INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 元気のバロメーター | メイン | 休日の昼ごはん、外食続く【改題】 »

2010/09/22

コメント

かおこさん☆彡
は~い、お近くまで出かけておりました。
直前が忙しかったとは言え、準備は冬からしていましたから、
ようやく終わったという気がしている同窓会です。
川床では京都らしい鱧料理などが出ましたよ。
でも、あとは中華食べたり、フレンチ食べたりもして、
あまり京都っぽいものでもなかったかも~(笑)
めっきり涼しくなりました。この気温が普通なのでしょうが、
体温ほどの気温を経験すると、いきなり寒さを感じてしまったりしますね(^^♪

わー、結構近くまでいらっしゃってたんですネェ。(関西は日帰りコースです。)うれしい。
同窓会って参加したことないですが、主催者側はとっても大変そうですね。お疲れさまでした!
京都は料理が楽しみな場所です。何を食べましたか?って食いしん坊すぎる質問(^_^;)えへ。
寒い夜もありますが、にゃんずもiharajaさんもお母様も風邪ひかないで下さいねぇ。

空ママさん☆彡
大変、大変、ご無沙汰しました。
更新がままならないことを記事にした方がいいだろうと思いつつ、
それもできませんでした(^_^;)
同窓会はとても楽しかったです。参加した人たちも楽しんでくれて
準備スタッフの一人として、うれしい限りです。
一泊した翌日はバスで観光もしました。
行く先々で現役の修学旅行生に混じってました(笑)

まろさん☆彡
今回の同窓会での京都行きは楽しかったですが、
なんと言っても心残りは、まろさんに会う機会を作れなかったことですよ~。
親友に付き合って、もう一泊したので、伏見辺りに行こうかと密かに計画も
してたのに~。机上の計画となってしまいました(T_T)

も~う、まろさんまで~、戦火はくぐりぬけてませんからね(爆)
京都もまだまだ暑かったですね~。
それでも、本当に、暮れてからの川床は涼しい風が吹き気持ちよかったです。

union-jackさん☆彡
も~う、だから、違うってば~(爆)信じた人はいないですよね(^_^;)

ご無沙汰していました。先月末から何かと気ぜわしくしていました。
今回は総勢の79名の参加です。
高校時代、私の学年は13組あり、2組分の人数が集まったことになります。
時を越えて、懐かしさでいっぱいの同窓会でした。

地方の高校ならではのものかもしれませんよ。関東、関西などで職につく者あり、
地元に残る者ありですから、里帰りしたら友人達と会う・・・ということも多く、
同窓会も、その延長かもしれません。
男女関係なく老けますが、女性陣はそれなりに常に若作りにいそしむ(笑)せいか、
男性陣の激変(爆)の方が驚きませんか(^◇^)

マイキーさん☆彡
あ、お母様は本当に戦争でいけなかったのですね、修学旅行。
今回、先生も2名参加いただいたので、旅行がなかった理由をお尋ねしたら
戦争は戦争でも、受験戦争のせいらしい。
で、私たちの高校で修学旅行がない時代が10年ほどあったようで、
ちょうど、その時期に在学していたようです(_)
数年前から、次の同窓会は修学旅行がいいのじゃないかと話していて、
やっぱり、修学旅行なら京都でしょ~と話がまとまりました^m^
2年前のoff会も暑かった気がしますが、今年はもっと暑かったです。

この記事へのコメントは終了しました。