INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 朝は “腹ごし” に 通りすぎる | メイン | 9月最初の更新になりました(^^ゞ »

2010/08/30

コメント

鯉三さん☆彡
見向きもされなくなったオモチャもあれば、
彼らが勝手にオモチャに決めたものもあるのですよ(^^♪
ハイ、IKEAの蜂、
これは鯉三さんのブログで知って大阪で買ったもの(^^ゞ
オモチャはいっぱいありますが、稼働率は20%かも(笑)

わー、おもちゃがいっぱい!
IKEAの蜂もありますね。
買ってきたおもちゃで猫たちが遊んでくれると嬉しいものですが、うちは外れが多いような気がします。

union-jackさん☆彡
少しは、こちらの身にもなってよと太陽が恨めしい毎日です(*_*)
あ、私も、食欲は落ちてません(笑)
そう、ちび平、意外に顔はでかくない様に思います。
胴体が凄いので、顔が小さく見えるという噂もありますが…(^^♪
夢ちゃんの食べ方は、まるで、うちの空です。
ただ、我が家はお皿に残ったままだと、白デカ親子が食べるので
そのままにできないのですよ。

何処も、オモチャがあっちこっちに出張するみたいですね。
中には、しばらく、神隠しにあうオモチャがありませんか?(笑)

ミモザさん☆彡
この暑さ、いつまで続くの~と愚痴の一つ(百個かも)出てしまいますね。
ご自愛ください。

オモチャは多いですか(笑)
その時々でブームがあるようで、全く見向きもしなくなっていたものが、
突如、人気になったりします(^^♪

白デカ親子も空もこの暑さにも食欲はあって、ほっとしています。
でも、空が、食べるタイミングがずれるし、ちょこちょこ食べては小休止。
その度に、霄とちび平が欲しがるので、これには困ってしまいますが^^;
色んなものが転がっていることが多いので、寝ぼけ眼で階段は歩けません(笑)

ま~ったく毎日毎日よくまぁこんなに照りまくるもんです、ハァ。
ちび平ちゃん、食欲は落ちていないのね。私と同じだ(笑)。
この真剣な眼差し! あらちび平ちゃん、小顔ですね。
そしてこの大きな背中…私、大きな背中の男の人が好きです。
うちのは相変わらずチビチビ食べ。むらがありますよ。
朝のゴハンがそのまま夜まで残っていたり、キレイに平らげていたり。それでもとりあえずは元気です。
オモチャの散乱状態がウチと似ていて、思わず笑っちゃいました。
ペンギンさんもこの猛暑じゃ大変ですよね~(笑)

いつまでもお暑うございます。
オモチャが多いんですね。やっぱり若いのね。
うちには殆どないから年を感じます。
食欲もあって安心ですね。うちも催促だけは
激しいけど、出しても中々食べきれなくて時間が
かかっています。
夜の階段は要注意ですね。ゆっくり寝て欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。