INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 5分で九州 ~関門海峡~vol.2 | メイン | そっちは暑くないですか? »

2010/08/04

コメント

空ママさん☆彡
ふぐのフライは美味しいですね。
結構扱っている店が多くて、何処で買おうか迷いましたよ。
私としては、霄にもふぐフライの方をご賞味頂きたかった(笑)

暑くなければ、もっと歩きまわったかも知れません。
でも、母も一緒なので、熱中症には気をつけようと完全武装(笑)
水分補給にも気を使いました。
日帰り旅行もメイちゃんが一緒だと、涼しくなってからの方が
いいかも知れませんね。この日も日中は道路から熱が伝わってきました(TT)

夕食にも、下関の味を楽しまれたのですね♪
(↑ 宵ちゃんもね ^^)
フグのフライは、ほんと美味しいですよね~~!
また食べたいです(≧∇≦)
日帰りでも、こんなに充実した旅ができるのですね。
私も日帰りの旅、行きたくなりました ^^
お留守番できないメイがついて来ますが・・

ミモザさん☆彡
ため息が出るほど、暑い日が続きますね。溶けてしまいそうです。
フフ、もう、何か食卓の上から消える、というより床に落ちているのは
ほぼ、100%は霄の仕業でしょう(笑)毎度ネタになりつつあります。
こちらの油断もありますからね。しかも、なんども繰り返してます。
暑い時は、揚げ物は食傷気味ですが、時にはいいですね。

久々の遠出でしたが、
美術館以外は、ほぼリサーチなしでしたが、唐戸と連絡船は、
空ママさんの記事を参考にさせてもらったのですよ。
大いに楽しめた1日でしたが、
さすがに、暑さと往復の運転で夜はグッタリでした(笑)
それに、おっしゃる通り、空たちの夕ごはんも気になるので
帰りはひたすら大分を目指しました♪

暑いですね。いつもありがとうございます♪
私も大分わかってきて、「これは霄ちゃん?」って
思ってしまいました(^O^)
でも霄ちゃんは悪くない。そこにあったからよね(笑)
このエビフライとふぐのフライはとっても美味しそう!
夏負けであまり食欲もないのですが、たまにこういう美味しそうに揚がっているフライは食べたくなります。
日帰りとは思えないほど充実した一日でしたね。
これなら日帰りで十分ね。お三方も待っていることだしね。

マイキーさん☆彡
フフ、エビフライは落ちていたのではなく、霄が落としたようです(笑)
ほぼ、間違いありません(笑)
ふぐはフライにすると、本当に美味しいです。魚屋でふぐが手に入ったら
是非お試しあれ!あ、お母様に頼んでね♪
霄は、これを食べても絶好調のようです(笑)

空は、結局、この後、飛び越えました。
なんとか無事に向こう岸にたどり着きました(笑)

union-jackさん☆彡
遠慮気味というか、なんというか、とにかく狙うことに意味があるのかしら(笑)
ふぐのフライ、美味しいんですよ。唐揚げも美味しいけど、フライに軍配!
そうそう、店によっても違うかも知れませんが、
私が買ったフライは、とても細かいパン粉でした。

空は、この後、端っこを進むのを断念し、海峡ジャンプ!
そして、霄のパンチは空振り(笑)

この記事へのコメントは終了しました。