INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 視線の先7 | メイン | 「なんだ、こりゃ?」vol.5 ~下関・門司編~ »

2010/07/23

コメント

空ママさん☆彡
先日、家の近くでカラスに追われているフクロウがいて、どうにか逃げのびたよう。
そのせいか、フクロウの目を思いついたのかも知れません。
フクロウの顔は空に限らず、猫を彷彿させる気がします。

あ、中華料理店の名前、わかりましたね。
今どきのグルメスポットという雰囲気ではありませんし、
本格中華と太鼓判はおせませんが、それだけに馴染みやすい味かもしれません。
五目そばが知られているようです。
お店の人は愛想のいい方ではありませんが、
決して、機嫌が悪いわけではありませんから、ご安心を(笑)

胃腸の方はどうやら元に戻りました。
冷たいもの摂り過ぎたせいだと思います。子供並みです(爆)

union-jackさん☆彡
万年仔猫、確かにそんな印象の空です。我が家の最年少に見えますもの♪
近づくと、昼間はしっかり三日月お目目でありますのよ。
全盲の猫たちと、うまく付き合っている方もいますしね。
(↓でコメントしていただいた珠琳さんも、そのお一人なの)
色々なハンデを持った仔がそれぞれ精一杯生きているのですね。

ハハ、少し無謀だったかとも思いましたが、先に座っていたお客さんが
マーボー豆腐と言ったのにつられました(笑)
それに、ここのマーボー豆腐は本格四川風というものではなく、
少しまろやか。

あ、あ、私も実は是非union-jackさんに味わってもらいたい調味料があります。
ムフフ。

ケーブル新人さん☆彡
確かに、こちらは猫中心かな(笑)
以前、あるポータルサイトでいろいろな猫知さんと知り合うことができました。
その方たちに触発されて始めたブログなのです。
あ、でも、結構いろんなカテゴリー扱ってるんですよ♪

この後、しばらく、お三方は興奮状態でしたから、
私は騒動が起きないように見張りです(笑)

マイキーさん☆彡
空の右目の視力は、ほかの猫ちゃんたちとはほぼ同じだと思います。
元々、人間とは違う色彩で見えているらしいから、
サングラスのように染まっていても関係ないかも知れません。
片目ながら、距離感もバッチリなのですよ。

体調がもどると、喉元過ぎるとという気がしますね。もっと、ケアすべき(笑)
紹介した食堂は、中華料理のお店で定食は実は4つくらいしかないのですよ。
五目そばが知られているのですが、私はつい定食の方を選ぶことが多いかも。
毛づくろいをしていた猫は駐車場を独り占めでした(笑)

珠琳さん☆彡
そう、ほのちゃんは、いつもウルウル黒い目ですね。
全盲と知らなければ、見つめられているような気もします。
でも、感覚の根源のところで、きっと見つめているのでしょう。
麦ちゃんは、きっと、自分のような仔を助けて欲しいと、
珠琳さんと澪ちゃん、ほのちゃんの出会いを導いたのかも知れませんね♪
親ばか承知で、空の可愛さを毎日見ることができることにも
感謝しなくちゃいけませんね(笑)

空ちゃんのお目目、とっても可愛いですね♪
大きくて、そう言われてみると、フクロウの目に似てるように見えますね ^^
この中華料理店、デパートの側なのですか。
美味しそうな麻婆豆腐ですねぇ♪
なになに、お店の名前は~~
そうですか、そうですか!(← 写真をクリックして見ました ^^/)
今度街に行くことがあったら、行ってみよう♪
iharajaさん、胃腸の調子はもういいのですか?
毎日暑いから冷たいものを、ついつい取りすぎてしまいますよね。
iharajaさんも、ご自愛くださいね ^^

この記事へのコメントは終了しました。