INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ちび平、ちょびっと災難 | メイン | 白水の滝 »

2010/05/13

コメント

空ママさん☆彡
漫画っぽくて、面白いでしょ。
画像ソフトで作ろうと思ったら結構大変だと思うのですよ。
不穏な空気の空と霄・・・、
霄が強気で、やはり、このあと空が逃げちゃいました^^;
光の具合かもしれませんが、玄関の床は変わってないのですよ。
でも、ドアは変えたので、少し違って見えるかな。
それと、西向きの場所なので、撮る時間によっても変わるかも。

わぁ、写真がこんな漫画風になるのですね~!
面白いですね(^o^)
仲良し(そう)なふたりに、不穏な空気が?
このあとふたりは、どうなったのでしょう~~?
iharajaさんちの玄関、青い色がきれいだなぁ♪と思ったように思うのですが、玄関変わりましたか~(^.^)

union-jackさん☆彡
面白いでしょ、マンガっぽいですよね~(^^♪
また、試してみたいです。ダウンロードしたファイルに吹き出しつければ、
もっとそれっぽくなりますね。

空も対抗するにはするのですが、経験値の差かな~。
睨み合いもすぐ勝負がつく!目つきも鋭いですから~、霄は(笑)
霄はいつでも空の存在が気になってるみたい。
しかも空のほうが自分よりフードをたくさん食べていると思ってるはず。
我が家で、「空ちゃ~ん」と呼ぶと、なぜか、白デカ親子も現れる(爆)

あ、面白ーい! ホントにマンガっぽい!!
「どいてよ」「いやよ」って吹き出しつけてみたいです(笑)

花瓶の陰で丸まってる霄ちゃんの目つきが、姑さんみたいよ!(笑)
最後は確かに不穏な雲行きですね。こういう感じ、小学生のケンカで見たような…(変な例えでゴメンナサイ)。
やっぱり霄ちゃんは空ちゃんに強気ですねー。

私もあとでこのソフト使ってみようっと。

マイキーさん☆彡
このところ、また寒くなったりしていますが、
暖かい日は外の空気を入れたくなります。
すると、どこにいても、皆さん大集合です(笑)
ちび平達が床に横になり始めると、季節が変わったななんて思います。
空と霄は相変わらず水と油で、ならば、近づくな!って言いたいですよ^^;
追記で紹介したソフトはオンライン上で作業するので、
タマちゃんやベルちゃんの写真もアップロードしたら、こんな具合にできますよ。それにアッ プロードした写真は2時間でサーバーから削除されるそうで、悪用されることもなさそうです。

iharajaさん、こんにちは♪
朝、風を通すために、玄関の扉を開けようとすると、その音に、空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃんが、集まってきたんですね♪
霄ちゃんは、ラティスに両手を突いて、何かを見つけたのかな、ちび平ちゃんは、床が冷たいから寛いでるんですね♪
空ちゃん、靴箱の上に乗って、外に出してって,iharajaさんの方見て訴えてるみたいに見えますね♪
何時の間にか、霄ちゃんが横に来てますね、丁度向日葵のお花があるので、大人しくしてますね♪
でも、霄ちゃんの方から近付いて、空ちゃんそっぽ向いて、何でこっちに来るにゃ~、来ないでにゃ~って言ってるみたいに見えますね♪
家も、脱走や、入られないようにラティスを置いてます♪
写真加工、面白そうですね、漫画チックになってますね、便利なソフト見つけられましたね♪

この記事へのコメントは終了しました。