INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 最初だけ | メイン | GREEN SAFARI »

2010/05/20

コメント

空ママさん☆彡
ハハハ、完全にサイズオーバーですよね、ちび平(笑)
狭い所は安心できるんでしょうね。我が家も、みんな箱や袋が大好き。
そのまま、遊びに発展したりもします^m^
最近は、この写真のパターンで寝ていることが多くて、
霄が広いほうを独占してます。
と思えば、キャリーの中でくの字になって眠っていることもあるんです。
そのときの気分なのかしら?理由を聞いてみたいものです。

あっ、ほんとだ! ちび平ちゃん、体がベッドからはみ出していますね ^m^
猫ちゃんはたしかに、狭い所って好きですよね♪
うちもキャットタワーの(大の方ですが・・)小さい箱の中に、体を折り曲げて入っています。
それがいかにも、窮屈そうなんですよ(^^;
でも、宵ちゃんは広い方が好きなのかな?
真ん中に寝てますよね。
なにか、宵ちゃんのスケールの大きさを感じるような~~\(^o^)/
こうして、ふたり揃って寝てる姿が可愛いですね♪

sweet_grassさん☆彡
お久しぶりです。バタバタしつつも元気だけはあるようです(笑)
ブログ4年目ですか。私は今年の秋で4年かな。
はじめは1年も続けばいいかなと思ってました。
sweet_grassさんのブログは鳥や花たちへの愛しみが溢れてますよね。
素敵な写真に癒されます。でも~、いつも読み逃げですみません(^^ゞ
鯉三さんも帰国されて日本のペースになれた頃かしら。
いつか、九州にも来てほしいですね。
このところ、辛いカレーを作ってませんが、
先日、当地で相当に辛い調味料(?)発見です(笑)

こんばんは。
iharajaさん、ご無沙汰しています。
鯉三さんの所にお邪魔して以来、ご無沙汰でしたが、お元気でしたか?先日ミモザさんちでお見かけしたので、足跡を残したくなりました。相変わらずのマイペースでゆっくりと記事の更新をしていますが、もうすぐ初めて4年目になります(^▽^;)。猫好きなので、またお邪魔させて下さいね。

珠琳さん☆彡
ちび平、フィットし過ぎ(笑)
ムチムチに、パンパンという言葉も加わってます~。
澪ちゃんも、パンちゃんが大きいほうだから小さい仔に見えますよね。
我が家もそう。空も4キロくらいですが、ちび平は2倍ですからね。
後ろ足で立ち上がると頭が食卓から出るんですよ。
抱きかかえると腰に来ます(笑)

union-jackさん☆彡
そう、だだっ広いところだと落ち着かない。
ちび平、はみ出してもいいからって感じかしら(笑)
霄も結構、箱の中やキャリーの中が落ち着くみたいなのですが、
猫ベッドはほとんど大きい方で寝ているなあ。
空は昼間は2階でくつろげないので、1階のどこかで寝ているの。
来てほしいんだけどな。
ちび平は、このところ、とにかく小さいベッドがお気に入りのようで
ベッドはますます変形しております(笑)

この記事へのコメントは終了しました。