INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 白水の滝 | メイン | Why? ~寝場所を選ぶ基準~ »

2010/05/16

コメント

cyacyaさん☆彡
我が家は全ニャン、キャットニップやまたたびに大反応です。
ちび平は、笑えます(爆)
重い身体をゴロンゴロン、顔つきも変わります^m^
ちゃあちゃん、エリちゃんも大反応なんですね。
そうなんですよね。見向きもしなくなったかと思うと、
思わぬところに転がっていて・・・
ついでに傍に転がっている皆さんがいたりします(笑)
落ちている案山子、結構足場の悪いところで、私も元に戻すのを断念。
第一、怪しまれますよね、見知らぬものがウロウロしてたら(笑)

union-jackさん☆彡
ちび平は、幼い頃は無関心だったのに、最近では空や霄より反応するみたい。
人が、いえ、猫が変わったようになります(笑)
このときの霄には笑った~。突然、動きがストップしたものだから。
酔っ払ったんですかねえ?
キャットニップは私たちには匂わないですね。
青い方はいまだに行く不明。ピンクは健在。夜、ちび平が遊んでました。
空はあまり興味がないみたいだけど、実は隠し持ってるのか~~?^m^

私、この落ちている案山子を元に戻せないかと思ったのですが、
人家近し、草ぼうぼうで断念しました(笑)

こんばんわ~(^O^)/
おぉ~!
ちび平ちゃん、霄ママはキャットニップに反応するんですね。
すりすりしている姿がかわいいんだけど笑えるって思うのは私ぐらいかしら?
うちもさび義姉妹の反応がおもしろいです、飽きてその辺に転がっていても、時々思いだしたようにすりすりしています。

青い案山子、変わってますよね~。
この案山子を設置した人って、1人落ちてるのに気がついてない?まさかね~(爆)

ちび平ちゃん、人相(イヤ猫相だ)変ってるよ~!
有楽町に時々いますよ、こういう顔したオジチャンが。(爆)
よほど良い匂いだったのでしょうね。
あらまぁ、霄ちゃんまで…転がったままだし(笑)
キャットニップの匂いってどれくらい持つのでしょうか。
私なんかが嗅いでも「?」って匂いしかしないのに。
それにしても、オモチャひとつ、どこ行っちゃったのかしら。
空ちゃんが隠し持ってたりしてネ(笑)

あー覚えてますよこの案山子!
これ、もっと展開していってくれないかしら。
落ちた案山子仲間サン、忘れられちゃったのかなぁ(笑)

空ママさん☆彡
案山子のこと、覚えていてくださいましたか(^^♪
なんだか楽しい光景なので、もっと、色々増やしてほしいくらい(笑)
空ちゃんはあまり興味がないのですね、キャットニップ。
我が家は殺到します。全員、大好きみたい。
ちび平は小さい頃は興味もなかったみたいだけど、
この頃は一番反応している気がします。
ワンちゃんには、こういう類のものって売ってませんね。

ミモザさん☆彡
私もバタバタして少し間が空くと、今度は書きたいことがあっても、
まとまらなくて、書こうにも書けないことって結構多いです。
鰹節は、ミモザさんのお宅も大人気ですね(笑)
ちび平は、ますます病院嫌いになりました。
もう、怖い目に遭うしかない場所ですね。
原因がわからないのが一番困っています。
ご心配をいただいてありがとうございます^m^

たまちゃんやく~ちゃんもそうだと思いますが、
仕草や存在に癒されますね(^^♪
我が家はお笑い三人組です(あ、古い~~:爆)

この記事へのコメントは終了しました。