INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 右も左も分かりません | メイン | つやつや »

2010/02/13

コメント

cyacyaさん☆彡
ハイ~、霄母さんのボヤキでした(笑)
一緒にいると母と子の関係ってずっとそのままなんでしょうか。
離れて暮らしていると、お互いを忘れちゃうらしいけど。
眠りから覚めると、ちび平は大体、こんな感じ。
いつか、眠っている時に口をチュパチュパしていたから、
夢の中でもおっぱい吸ってたかも(^^♪
空の首輪もネット写真で見る限りは、オレンジシャーベットの色だったのですが、
手元に届いたら「ちょっと色が濃い~?」でした。
しかもベルベット素材のせいか、光の加減で茶色にも見えるし(笑)
キジ模様って、黄色とかオレンジとか似合う気がしますよね(*^^)v

union-jackさん☆彡
ちらほらと梅の便りも届き始め他ので、タイトルも春を先取りです(^^♪
ちび平にいたっては、団子を越えてる気もしますわ(爆)

そうなんです、霄も初めはちび平がおっぱいに来れる様な姿勢をとるんですよ。逆に一切拒否ってこともありますが、大抵、初めはOKみたい。
優しいのかな、やっぱり。
霄は私のそばがとにかく好きみたい。
だから、誰もいないときは、せいぜいこちらも優しく!です。
お母さん役から解放してあげないとね(*^^)v

ミモザさん☆彡
あらら、お気になさらないでね。
“y”が入っていたのは随分前に気がついてましたが、
同じ読みだし、いいかな~って(^_-)-☆
寝ていたちび平がムクッと起きて、こちらにニャーニャー、グルグル甘えてきたら、その後は大抵、お母さんのおなかにまっしぐらなんですよ。
最終的には霄から嫌がられるのですが、それでも初めは、ちび平がオッパイに来やすい姿勢に霄自身がするから、どういう心境なのだろうと思います。

ジェミーさん☆彡
今朝もそちらの最高気温、大分の最低気温のような数字でしたぞ。
こんな時は、皆様、暖か無風の暖房器具に集中でしょうね。
うなちゃんもちび平も、マイ子猫路線を行く~って感じですね。
しかも、一番エネルギーが有り余ってるデスヨーだもの~(笑)
霄は母乳は出ないんです(と思います)
考えてみれば、フミフミする空は毛布とかがその対象で、ちび平はモノホンがあるってことなのですなぁ。
首輪は素材はベルベットタイプで、素材は冬仕様。
で、色は春よ来~い的にしてみました(*^^)v
空のオレンジは光の加減では茶色に見えたりして。特に暗いとき。
この前、あなたの首輪も紹介よ!と写真撮ろうとしたら逃げられた(ーー;)
今度、撮ってお披露目いたしますね~。

あ、以前、阿蘇に行った時、雪が残っていた早朝だったので、ミラーの一部が凍っていた。あれが全面凍っていたら、ほんとに怖いかも~。
そうそう、ミラーって意外に動くんですよね。このミラーは貨物車だと思うけど、少し触れたらしくて、しばらく、全然違う方向を見ていたことあります。
でも、強風で動くなんて。相当な風ですね~(◎o◎)
フフ、濁り酒でございますか~。その連想はなかったなぁ(爆)

母のぼやき・・・・霄ちゃんのぼやきでしたか。。
大きくなっても、母はいつまでも母なんでしょうね。
っていうか、あわよくば暖かい所に入り込もうとする魂胆もあったのかしら(笑)
パステルカラーの春色首輪、きれいな色ですね。
とってもよく似合ってます。
空ちゃんのは、パステルカラーではないのかな?
でも、きじ模様に赤っぽいお色がよく合いますね。

ブログのタイトル欄、春仕様になりましたね。
違った意味での猫団子に見えてしまいました(笑) ごねんね~

ちび平ちゃん、やっぱりまだまだお母さん大好きなのね~。
これってもう、一種のクセみたいになってるのかしらん。
霄ちゃんも最初だけは許しちゃうのね、優しいんですよきっと。
霄ちゃんのおっぱいにカレーでも塗ってみますか(笑)
1枚目の写真は、「たまには羽を伸ばさせて~」と言ってるお母さん…って感じですね。可愛いです♪

この記事へのコメントは終了しました。