INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 母のぼやきも聞こえてくるか・・・ | メイン | 「段々と 慣れてきたのか 膝の上」 »

2010/02/16

コメント

ミモザさん☆彡
イクラはともかく、私もアワビを口にすることは皆無に近いです(笑)まあ、イクラにしても寿司の詰め合わせに一貫入っているのを食べる程度ですが…(^^ゞ
お寿司と言えば、ミモザさんのブログのお寿司のお写真、そのまま、広告写真に使えそうでした。あれを見て、私は「寿司食べた~い」モードになりました^m^
霄は日頃、空に頭突きしたり、追いかけたりなのに、ごはん時は豹変です。
豹変というより、羊変?(こんな言葉があればですが(^^♪)
タマちゃんもそうなのですね。TPOを素早く判断!でしょうか(笑)

こんばんは!アワビは旅先で過去1,2回頂きましたが
ちょびっとだけで目の玉が飛び出るくらいでした^_^;
カレーもいいけど、こういう海鮮ものはたまりませんね。美味しそうです。
一週間以内にイクラ丼にする予定です^m^
霄ちゃんの態度には笑えますね。やるね霄ちゃん。
うちのタマも似た態度をするのでさらに笑えました(^^)

空ママさん☆彡
あらぁ~、手はまだ痛いんでしょ。そんな時にコメントをいただいてありがとう~(^^♪
でも、どうぞご無理のないようにしてくださいね。
イクラもアワビも美味しそうでしょ(*^^)v
こういう素材を自宅で料理ってのはほとんどないわ~(笑)

ハイ、首輪を新しくしました。お陰様で首の毛も元通りです。やはり、硬めで少し太い素材が原因だったかなと思い、柔らかなものにしてみました(^^♪

あぁ・・おいしそう・・・。
手の調子が良くなくて、多少気分が滅入ってしまっている時に、こんな美味しそうなイクラとアワビを見てしまったら、もう食べたくて食べたくて♪
イクラも好きですが、アワビがね。。好きなんですよ ^^
肝で和えるのがまたまたいいなぁ~!
新しい首輪、可愛いですね♪
もう首の毛は良くなったのですね(^o^)v

union-jackさん☆彡
ごめんなさ~い、北の幸を見せびらかせておりまーす(笑)
ま、我が家で滅多に食べられないものってことの証拠だわ(爆)
でも、食欲が出ているってことは、少しは風邪が良くなってきている証拠ね。無理しないでね(^^♪

これも、マオミータ首輪です。
そうそう、夢ちゃんは苦手なんでしたね。
我が家は全員気にならないみたいです。
あ、鈴付き?取ってみて試してみるのもいいですね。
我が家は錫無しです。

ハイ、オレンジシャーベット色、改め、イクラ色です(^^♪

あ、くれぐれも、風邪を治してくださいよ~~^m^

ジェミーさん☆彡
いただいた海の幸の素材そのものがいいから、手を加えようが加えまいが何しても美味しいです~。本当にありがとうございました\(^o^)/
ご飯が♪ご飯が♪すすむくん♪でありました。

ウフ、ミッション コンプリートでよござんすか~(^^♪
今までは黄色系が多かったのですが、今回新調する時に、京都のあの方がキジ猫にはオレンジ色が似合うのよ~と、いつだったか、書かれていたのを思い出しましたの。
そうそうベルベットは一粒で二度美味しい(表現が変か~)的な素材ですね(笑)

うなちゃんはダイレクトな行動なのでしょうね。
霄はね、スーッと横に入って取っちゃうのです。この時も写真撮るからと追い払わなければ、必ずゲットしてたと思いますなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。