INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« そして、柳川へ | メイン | こんなことがあっていいのでしょうか »

2010/01/15

コメント

ミモザさん☆彡
寒さが厳しいと思っていたら、急に暖かくなったり、そして、また寒くなってきて、体調を崩しがちですね。
お風邪は良くなりましたでしょうか?
確かに、過ごしやすく改造しているとは言っても車の中で寝泊りは疲れると思います。しかも、大分も年末年始はかなり寒かったですから大変だったと思います。
松本くんもだいすけくんも元気に過ごしてくれたようで何よりでした。
テレビではドタバタ気味の彼らですが、実際はとても礼儀正しくて、とても好感が持てました。良い記念になりました。
空が霄をペロペロしているのを見るのはとても嬉しいです。これがその後も続けば言うこと無しなんですが(笑)
もう一つのブログを始められたのですね。後で、ゆっくり伺います(^^♪

お久し振りでした。「ポチたま」のだいすけ君と一緒に写真をお撮りになったのですね。それは羨ましい(^^)
キャラバンカーに一ヶ月ですか。松本君もだいすけ君も厳しい生活をしているのですね。安住の地がないんですものね。健康には注意してあげて欲しいですね。
霄ちゃんはいろいろ見せてくれますね。抱っこされているのも可愛いけど、空ちゃんにペロペロされているのも
サプライズです。
昨年から別ブログを持っていました。試しに作ってみたら意外に簡単に出来たのでビックリでした。
あまり更新していなくてソネットと記事がカブっていますが、書き込みがないので来て頂き易いかなと思って貼っておきます。よければ寄って下さいね。
http://mizube7.exblog.jp/

空ママさん☆彡
松本くんとだいすけくんは上臼杵駅の前に、キャラバンカーを停めて、そこで1ヶ月間寝泊りしていたようですよ。
大分は放送が遅れるから情報もタイムリーではないですね。
ケーブルTVで福岡の放送が見れる人くらいかな、知ることが出来たのは。
一緒に記念写真を撮ることができて、とてもラッキーでした。
金魚のフンのごとく、私の後を追いかける霄ですが、膝に乗ることはなかったので、ビックリするやら、嬉しいやらでした。でもね、その後はやはり乗らないんですよ(笑)
あ、空が舐めているのは霄なのですよ(^^♪
これも、長続きはしませんでしたが(笑)

えっ、えーーっっ!!
わっ、だいすけくん!
すごいっ、すごいっっ。ビックリしましたよー\(◎o◎)/
iharajaさん、だいすけくんと松本くんに会ったのですね~~
なになに!?大分に14日まで来ていたのですか。。
一緒に写真を撮ることができて、いい記念になりましたね♪
 
宵ちゃん、iharajaさんのお膝で気持ち良さそうです ^^
いつも乗ってくれないのに乗ってくれると、嬉しいですよね。。
空ちゃんがちび平ちゃんをペロペロしてますね!
仲良しなふたりが、可愛いです(≧∇≦)

union-jackさん☆彡
関東はやはりからっ風のせいかしら。
こちらより北なのにね。今回は雪が降っていると思いました。
大分も山間部は毎年雪が積もりますが、私の住む所はハラハラと舞うくらい。
どうせ寒いなら雪が降ってくれたほうがいいですよね。

あ、膝の上は霄なんですよ。こんな感じで膝の上に座ったままは初めてでビックリするやら、嬉しいやらでした。
ほんの一瞬、空と霄、舐めあったりすることもあるのですが、ほんとに一瞬です。その後は必ずどちらかがウギャ~か、猫パンチ(ーー;)

フフフ、似ているはずです。だいすけくんでありました(*^^)v
先日14日まで大分にいたのですよ。
これは、たまたま写真を撮る機会があって、テレビ出演はありませ~~ん(笑)
爽やかな松本くんと可愛いだいすけくんと記念写真を撮ることができてラッキーでした。

ジェミーさん☆彡
雪混じりの日が続いた九州ですが、大分の市街地では積雪するほどではなかったです。それでも、水たまりは凍ったりしてました。
私は一応スタッドレスタイヤなのですが、市内の人はほとんどの人がノーマルタイヤです。山間部に住む友人などは冬は必ず雪用タイヤです。
でもでも、-10度なんて冷凍室の温度ですよね~。以前、阿蘇でそのくらいの温度を体験しましたが、芯から冷えましたよ\(◎o◎)/

霄はついついお母さん猫という目で見てしまいますが、仕草を見ていると結構無邪気だったりします。
ひとり運動会をしている時は笑っちゃうくらいむきになって可愛いです(^^♪

は~い、松本くんとだいすけくんとスリーショット(*^^)v
で、テレビには出ないのですわ~。勤め先のロビーでの写真です。
時間調整で待ち時間のときにお願いして撮影しました。
松本くんはとても礼儀正しい好青年で、だいすけくんもトレーナーさんの指示をよく聞くお利口さんでした。
こちらもポチたまは2~3週間遅れなんですよ。
だいすけくんのヒラキ写真は貴重かも。いい記念になりました(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。