INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 誰と再会したでしょう? | メイン | 珍しいこと、あれこれ »

2010/01/03

コメント

ジェミーさん☆彡
PC復活しましたか~、良かったですね。
以前はパソコンなんて必要ない生活だったのに、最近はやっぱり必需品になってきてます。使えないと不便ですよね。
最近はキャットフードもネット注文だから困るデスヨー、壊れると。

12月は楽しいことが目白押しって感じでした。
まだ台湾旅行のことはアップが出来手なくて、
もうひと月も経ってしまったぞ~です(笑)
鰻のせいろ蒸し、これはすこぶる美味しかったです。
名物にうまいもの無しってよく言いますが、これは別でした。柳川は鰻も含めて(笑)気に入りました。
日本家屋っていいですよね。私は土間付きが夢です。
生キャラメルに群がる白デカ親子、北の湖幸にも群がりました。
これも紹介しなくっちゃ。でもその前に、塩うにを完食!
これ、今までに食べたうにの中で一番美味しかったです。

union-jackさん☆彡
うなぎのせいろ蒸し、メチャ美味しかったですよ。それに、とってもあったまりました。鼻に汗かいたくらい(笑)
ハイ、上に乗っているのは錦糸卵です。家で作るとここまで鮮やかに出来ませんね。
川下りはこたつ舟でしたが、本当に穏やかな天気でよかったです。70分ほどののんびりした船旅でした。
いつか、union-jackさんとも会える日が来るといいですよ。
いろんな縁が嬉しいですね。

mikumonさん☆彡
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
動き回っているように見えて、日頃はだらりだらりの生活なんです(^^ゞ
でも、星ちゃんが小さい内はなかなか遠出もままなりませんよね。楽しんでいただければ幸いです(^^♪
年末年始はなんだか食べ過ぎて身体が重いですよ。
それでも美味しいお話はこれからも載せていきますぞ(笑)
あ、mikumonさんの心を温めるのは、だーもんさん、星ちゃん、いのりちゃん、めいちゃんにおまかするわ(^_-)-☆

やっとPCフッカツしたので早速参上~っ♪
昨年末はお忙しくとも嬉しいイベントや出会い、再会が目白押しでしたね~(≧∀≦)
台湾、柳川etc.と、iharajaさんの記事を見て旅行した気分を味あわせてもらっておりますが、美味しいものはね~こればかっりは見ただけじゃあ味わえませんわぁ~(笑)
鰻、大好物なので、超目の毒デスヨー(ノ∇≦*)
柳川、和なベネチアって感じ?良いとこですね~♪
日本家屋、いいよなぁ~最近ますます、畳に障子、床の間のあるお家に憧れます~
おーい、今年は頼むで~マユミちゃ~ん(笑)
↓花畑の生キャラメルに群がるホワイト親子、メチャメチャ萌え~デシタ~(♡∀♡)

でわでわ♪今年もよろしくお願いしますデース♪

うなぎ・・・・・見ただけでもよだれが出ますジュルルルル~
上にのっているのは錦糸卵ですか?色鮮やかですねー。
あんな小さな橋の下通るんだ!すごーい。
ベネチアの舟みたいですね~。
お天気の良い日でよかったですね。
ブログや猫のお陰で、人とのつながりが出来るってイイですよね!
私は、まだブログ友達さんとお会いした事はないんですが
いつかはiharajaさん始め、皆さんにお会いしてみたいなって思いますよ。
写真はね~、最近は私も避けるかも(笑)

明けましておめでとうございます~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
昨年は暖かいコメント、本当にありがとうございました。
本年もどうぞmikumonの心を暖めて下さい(笑)・・・・・・・って、違うかぁ~(爆)
ジョーダンはその辺にしといて。。。。本年もヨロシクお願いします。


iharajaさんのブログは本当に楽しいです。
時には、旅行気分で行った気持ちになれて、そしてまた、綺麗なお花も見れたり、読んでみたい本と出合えたり。。。。楽しませて頂いてます。
本年も楽しませて頂きますね
でも、いつも美味しそうな誘惑があるので、mikumonは自分の食欲誘惑と戦っておりますのよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。