INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ご機嫌はいかが? | メイン | 「なんだ、こりゃ?」vol.4~アートな案山子?~ »

2009/11/22

コメント

空ママさん☆彡
12月に最後の輪地切りが残っていて、これも行きたかったんですけどね、どうも日程的に参加できそうもないので、今回が今年のラストになりました。
ええ、お手伝いに行った牧野の近くの温泉の券をもらえるのです。期限はないみたいなのですが、まだ使ったことないのですよ。
産山は、花公園などからもすぐですよ。
この牛乳を作っている牧場も近いです。
御湯船温泉は少々熱めですが、いいお湯でした。
貸切だと足も思いっきり伸ばしています(^^♪

今年最後の輪地切り、お疲れ様でした ^^/
温泉券がもらえるのですね♪
その日入らなくても、いつでも使えるのですか?
産山村は、20数年前に行ったことがあります。
牛乳美味しそうですね。。飲んでみたいな~♪
今度も貸切だったのですね~!
ゆっくり入れて、よかったね(^-^♪

マイキーさん☆彡
この日は寒くて、帰りの温泉は格別でした。
温泉券は帰る方向と逆になると、時間なども気になって
まだ使っていないものもあるんですよ。別の機会に使えればいいな。
お湯船山のお湯は元々45度くらいあるようです。
寒い日だったので、余計に熱く感じたのでしょうね。
うぶやま牧場の牛乳はまろやかでした。ちょっと、お値段高めだったけど~。

union-jackさん☆彡
作業中は、「お腹すいた~」とか「うう、きついぞ~」です(笑)
この日は、寒くて、終わった時は「温泉!」でしたね、やっぱり。
そうなんですよ~、下りって結構来ます。2年前の野焼きで、この夜峰に来た時は数日は足がヨレヨレでした。
少しは鍛えられたのか、筋肉痛などはなくなりましたね。
牛乳は冷蔵庫にないと駄目なんですよ~。と言ってもカフェオレがほとんどですが、入浴後はやっぱり牛乳でしょって感じ。
あ、union-jackさん、詳しい。私はこのとき知ったのですが、確かに脂肪球が小さいのでお腹に優しいとありましたよ(*^^)v
フフ、それにしても、腰に手を当てて飲みたくなるのって、なんでしょうね(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
輪地切りに行かれたんですね、急斜面での作業ご苦労様でした♪
終った後は温泉、作業のあとは格別ですね、更に寒いし、その後の温泉はまたたまりませんよね、ちゃんと温泉券もらえるんですね♪
産山村の、御湯船温泉という所に行かれたんですね、またか仕切りでしたか、でも後から人が来られて、暑いを連発ですか、外が寒くて、暑さがより一層感じられたのかな♪
産山村の、牛乳ですか、かなり飲みやすいんですね、私も飲んで見たいです♪

こんにちは~。
iharajaさん、「帰りは温泉温泉温泉」て思いながら作業してたりして(笑)
登りより下りの方が筋肉痛になりやすいんですってね。
下りの方が、使う筋肉の量(?)が断然多いんだそうで。
でも、iharajaさんは温泉入ってるから、筋肉痛は大丈夫そうですね。
最近は牛乳を飲む人が減ってきたそうですが、iharajaさんはよく飲む方ですか? 私も飲みますよ~。
脂肪球が小さいという事は、お腹にも優しいって事かな?
温泉(お風呂)上がりの牛乳は、腰に手を当てて飲まなきゃね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。