INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 一粒のこだわり? | メイン | スリランカのカレーを食べました(*^^)v »

2009/10/04

コメント

pencil 鯉三さん
凄いでしょ、猫ベッドもまさかここまでと思ってるかしら。
まぁ、とことん使い倒すってことで、元を取っているかと(笑)

確かに猫ベッドは酷使されていますね...
でも甲羅にまだ利用されて、ベッドも本望かもしれませんね。

pencil 空ママさん
確かに、そんなとこに入るの eye ?っていう様な狭い場所が好きですよね。
空ちゃんもタワーの寝床が落ち着くのでしょうね happy01

そー、さすがに、霄とちび平が一緒では無理でしょう gawk って思っていたら、
やはり、霄がギブアップして出ていっちゃった。元々、霄が寝ていたのに(笑)

ちび平ちゃん、ちょっと狭そうですが、ねこちゃんて狭い所が好きだったりしますよね。。
うちの空も、今では小さくなったキャットタワーの寝床がお気に入りで、体を折曲げて入っていますよcoldsweats01
しかし、おふたり様はかなりきつそうですね~~
でも、本ニャンさん達は楽しかったりしてwink

pencil 珠琳さん
ま・さ・に、巨大児!!(爆)
このベッドは、どう見てもおひとり様用ですよね~。しかも、ちび平には小さい(=ちび平がデカ過ぎる…という方が正解でしょうね!)
窮屈なところは、なんとなく安心感があるのでしょうか。
ま、確かに、自分のサイズを今ひとつ理解していないところもあるかも(笑)
霄など、どう考えても入りきれないでしょう!という袋に飛び込みます(^^♪
パンちゃんとちび平が並んだら、さぞや圧巻(^_-)-☆

うぉぉぉ、巨大児&ママ、猫ベッドがはちきれそうです。
我が家も以前ネットでお安いからと買った猫ベッド、子猫用だったのかパンが巨大化しすぎたのか、とにかく確実にパンサイズではないのにというか当時麦ちゃんでもギリギリだったのに強引に納まってましたよ。
猫って窮屈さがたまらないのでしょうか?
それとも自分のサイズの認識がないのでしょうか?
どこかにはまって抜け出せなくならないことだけを祈るばかりです。

この記事へのコメントは終了しました。