INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 傍らに猫がいれば「心が遊ぶ」 | メイン | ご近所の祇園さん »

2009/09/21

コメント

pencil チョコさん
ありがとうございます。ちび平は、すっかり怪我のことなんか忘れてます(笑)
ふぇぇ~ん、抱き応えがあるなんてもんじゃないです(ーー;)
それこそ、抱いたりしていると腰を痛めますって。

おお、チョコさん、マニュアル車だったのね。
オートマより、断然運転は楽しいですね。渋滞はちょっと困るけどね。
ラストラン、いい思い出になりましたね\(^o^)/

ちびちゃん・・・ケガもよくなって、こうしてベットで寛いでいる姿を拝見しているとホントよかったね~(*^^)v
あ、でも規格外とは・・・いくらなんでもiharajaさん、ちびちゃんにお言葉が過ぎるようでは (笑)
きっと想定外に大きくなっちゃった、ちびちゃんは抱き応えあるだろうなぁ・・・

ラストドライブ、行ってきました。クラッチ踏むたびに腰が痛くて、北東北を半周でした。。チェッカーフラッグ振りました~ありがとうございます (^_-)-☆☆

pencil union-jackさん
やっぱり、チャイ君の方でしたね(*^^)v
チャイ君とちび平、雰囲気が似ていて~(身体つきも)(笑)
猫友さんが子猫を保護されたので、改めて、ちび平たちの体重の記録を見たら、生まれたときは一番小さかったちび平が、2ヶ月過ぎてトップ(一番重い!)をキープでした~(笑)懐かしいやら、おかしいやらです(^^♪

>7キロのお兄ちゃん!どちらかしら。
>茶トラ君?それとも茶トラ白斑君?

iharajaさんのご想像どおり、茶トラ白斑君(チャイ君)が7kgニャンコです。
可愛いですよね~おっとりしていそうで。
ちび平ちゃんもチャイ君も「気は優しくて力持ち」タイプじゃないかな♪

pencil 空ママさん
この白いデカイのが我が家では一番ビクビクものであります。
見慣れないものがあるだけで、固まっている姿をよく見ます(笑)
寝ている姿は、見ているだけで、なんだかこちらが笑顔になります。

pencil union-jackさん
今もこのベッドで爆睡中なんですよ、ちび平。
この中で寝るのがマイブームになっているみたい。えーっと、今はー、後ろ足が飛び出ています(笑)尻尾が絡まって、ウフ、可愛い(^^ゞ
マットに収まらないのを納得したのか、写真に撮った時以降、この上で寝ている姿は見かけません(^^♪
夢ちゃんにはジャストサイズなのですね。

7キロのお兄ちゃん!どちらかしら。
茶トラ君?それとも茶トラ白斑君?
紹介しているページで拝見して、白斑君、ちび平と雰囲気が似ている~と思ったのですよ。それに、大きくなりそう~な雰囲気でした(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。