INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 霄のこと | メイン | 復刻版「なんだ、こりゃ?」vol.2 »

2009/02/21

コメント

pencil 空ママさん
私も霄がゴロリンゴロリンするたびに、お腹デカッ eye とは思うんですよ coldsweats01

空はモミモミを何分間もし続けます。それも、決まった毛布だけなのですよ happy01
霄は、なんとなく笑いを誘うカットになってしまう bleah

あら、音が聞こえなかったですか。それは残念でした。
じゃあ、カメラに激突 impact の音 note も聞こえなかったかな happy01
ちび平は痛かったのか痛くなかったのか・・・それよりごはん優先でした(笑)

そうですか。追い談に続く、後追い談がありましたかsign01
なんと、お隣のご主人が、そんなことを・・・bomb
でも気にしない、気にしない。。私には、そんな風には見えませんよhappy01v
ひたすらモミモミの空ちゃんが可愛いですね~~heart04
一角獣になってしまった宵ちゃんも、可愛い~~heart04
動画の音が聞こえなくて(音量を上げても・・)、ちび平ちゃんの声が聞けずにガッカリです。
しかし体当たりが見られたので、楽しかった♪
って、ちび平ちゃんゴメンねcoldsweats01

pencil ミモザさん
フフ、今回は実は長~い声は登場しないままなのですよ。
でも、短い声は、いっぱい入ってますから、刺激しちゃいますね(笑)
脱走できない工夫も多少はしているのですが、同居家族の認識レベルは・・・・(ーー;)ですよね。
空はモミモミは日課のようで、いつも、何となくボ~っとした表情です。

こちらから読んだので心臓に悪くなくて良かったんです^m^
ちびちゃんの長~いお声を今、聞きたいのですが、エライ事に
なるので辛抱します。(PCの傍でやっと寝たんです。(シー)
空ちゃんのモミモミ可愛いです。でもお外に出てたのね(笑)
私は母と夫があまりにも認識が甘いので、ネズミ一匹出られ
ないネットを戸の外に張り巡らしましたよ(^_^)/
玄関だけは無理ですけどね。。。

pencil チョコさん
そうそう、グー!パー!ですにゃ。
モモちゃんはチョコさんの胸の上で~ eye
空は毛布専門みたいです。先代の宙(そら)は、私のお気に入りのカーデガンが特に好きで、結局モミモミ用に譲ることに(笑) その宙が小さい時は、私のTシャツやセーターの上からモミモミしながら、ペチャペチャと舐めていたので、いつも肩など sweat02sweat02sweat02 濡れたりしてましたっけ。

も~、勢いがありすぎて、こちらも camera に激突するとは sign02 でした。ちび平も痛かったとは思うんだけど、どうにも笑うのを堪えられなくて bleah
大脱走 sign01、まさにそうです。色々心配したのが、もう気持ちの中から消えちゃってます。う~、油断しちゃ駄目!とは思うのだけどね(^^ゞ

あ、ありがとうございます。別館の記事を読んでいただいたのですね。
いやぁ~、甲子園出場 baseball はありえないと思ってました。なんとか日程を調整して、現地で校歌 note を歌いたいのですが~。

pencil にゃーにゃさん
みーちゃんも神妙な表情でモミモミ?目が合ったと思っても、こっちを見ているのか見ていないのか~?という表情だったりしません?
空は小さい頃から毛布かな。毛布の感触には拘りがあるようでした(笑)

ちび平、勢い余って激突でした(爆)
このご飯の催促は、まだまだ可愛いもんですよ~。レベル3まであるとしたら、この様子はレベル1~2ってとこですもん。
一番啼くのはちび平。今回は長~い声は取り損ねたけどね(笑)時々「ワン」と聞こえたりもするのです。
その声の合間に、霄が啼いて、空は「ムムム・・・」と呪文みたいな声出して、我が家の食事催促はたいそう賑やか(=うるさい)です。
にゃーにゃさんの大きな笑い声が入っているときに撮れば、コックリコックリがはっきりと分かったのかもね(^^♪
ふーちゃんのゴロリンは絵になるね。以前、にゃーにゃさんが撮っていたネコジャラシジャ~ンプ、あれには驚いちゃったですよ。

この記事へのコメントは終了しました。