INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 高崎山へ(1) | メイン | 霄のこと »

2009/02/15

コメント

pencil union-jackさん
そうですね、いわゆる穴場ってやつです。
このとき登山していたのは私も含めて4名&dogdog (すごい正確な数sign01 ;笑)
甲斐犬って毛並みは虎毛らしいね。この仔は真っ黒。大きくなるに連れて、サビちゃん模様になるらしいということを知りました。
本当に賢そうな顔しています。あ、これも後で知ったのですが、「甲斐犬(いぬ)」の呼称だと「飼い犬」と間違えるので「甲斐犬(けん)」と命名したという話です。

なんやかんや言いつつも白デカ親子は、シンクロ行動やおとぼけ姿も多くて、被写体としては面白い存在ですよ~(笑)

逆に考えると、ハイキングの穴場ってやつですね(笑)
純粋に山歩きを楽しめる人のための山、ってかんじがします。
空気も美味しそうだなぁ。
甲斐犬! 約1年ほど勤めていた上野で、会社の隣の雑貨屋さんで
甲斐犬の子供を飼い始めたときは、ほぼ毎日のように遊びに行きました。
今はもう7歳くらいになっているだろうな。利発で可愛い子でしたっけ。
甲斐犬って、ちょっとサビ柄っぽいですよね(と、強引に 笑)。
霄ちゃんとちび平ちゃん、見事にシンクロしてますね!
表情まで似ているから面白いです。

pencil 空ママさん
高崎山の頂上には山城があったそうです。確かに、それを物語る遺構も少しあるのですが、記録が乏しいようでした。

山道で会った甲斐犬。可愛かったですよ happy01
素直な感じで、可愛がれているのだなと思いました。
メイちゃんみたいにね (*^^)v

グリーンスポットは、別府公園のすぐ下にあります。本文の店名にお店のHPをリンクしてみました。ただ、あの付近は一方通行の道もありで、慣れないと分かりづらいかな。でも、是非、探してみてください(^^♪

霄とちび平は、永遠の名コンビかもしれません(笑)

高崎山にもお城があったのですねぇ!
知らなかったです。
可愛いわんちゃんとも出会ったのですね♪
わんちゃんと登山できるなんて、楽しそうですhappy01
美味しそうなコーヒーsign01 前に書かれてた別府のお店ですか?
名前をメモしておこう♪wink
このお店、どの辺にあるのでしょう。。
行ってみたいなぁcafe
わぁ♪ 宵ちゃんとちび平ちゃん、シンクロしてますねー!
シンクロ親子、可愛い~~heart04

pencil mikumonさん
いつか親子三人、のんびりハイキングできますね~ happy01

お、mikumonさんもコーヒー党ですな~。私、日に何杯も飲みます。
でも、mikumonさんは今は控えていた方がいいですよね。

霄とちび平、よくシンクロ姿になります。
本当にそんな時は親子だなぁと思います。
そんな姿が二度と見れなくなるかもしれない事件が昨日起きてしまいましたが、その心配もなくなり、今はほっと一安心しているところです\(^o^)/

自然と触れ合っての、ハイキング。。。健康的ですね~♪

今回は、美味しい記事がないって思ってたけれど、
mikumon、コーヒー派なんですよぉ~
妊娠してから、コーヒーは控えているんですけれど、
美味しそう~(o≧▽゚)o
絶対、iharajaさんのブログでは美味しい写真を見てしまう~(笑)

流石っ!親子ですね、息もぴったりのシンクロ♪

この記事へのコメントは終了しました。