INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 大阪弁の刑事たち | メイン | 予期せぬ出来事 »

2007/01/26

コメント

♪空ママさん♪
ちび平はなんだか何でも運べると思い込んでいるようです。
まあ、いいんですが、元に戻しておいてさえしてくれれば・・・。
空ママさんは若冲をご存知だったのね~。私、実は知りませんでした。
でも、九州国立博物館のブログルポに無謀にもエントリー。
近日中にアップの予定です。
長くなるかもしれませんが、宜しければご覧になってね。

ちび平ちゃん、可愛い~~♪
この前は、チョコの包み紙のボールをくわえて運んでいましたが、今度はいりこが入った容器ですか!
なんでも運べちゃうなんて、すごいです ^^
ほかにも運んでるみたいですね~~♪
写真が撮れたら、また見せてくださいね!
楽しみ楽しみ。。
あっ、私も伊藤若冲は大好きですよー
若冲の絵は、まさに「絵にしか描けない美しさ!」ですね。。

♪mikumonさん♪
おもちゃのネズミなどを銜えて持って来るときは
「おお、持って来てくれたの~、ありがとね~」なのですが、
“ブツ”が食べ物だと取上げるのが先になってしまいます。(^^ゞ

当地では、「いりこ」や「ちりめん」が豊富です。
で、だしにいりこを使うことが多いですね~。
あ、ちなみにだしを作っているのは母であります。

そーよぉ~、褒めてあげなくっちゃ~
私は、イタチを捕まえて来たときは、褒められなかったけれど、後々、考えて、やっぱり、褒めてあげるべきだったなぁ~と思ってますもん(笑)

って、iharajaさん、ダシはちゃんと取っているのですね。うちは、サラサラとした粉末です(笑)

♪なっちのママさん♪
ちび平は、4兄妹揃っていたときは、私に近づくことが一番少なかった子なのですよ。それが、今は金魚のフン状態です。
ほかに、プラスチックのスプーンをあっちこっちに銜えて移動しているので、この写真も撮りたいのですが、これは未だ成功せずです。

ちびちゃん、かわい過ぎです。
一部始終を見たかったな。このお惚け顔が
たまらないね。もっとやって~^m^
空ちゃんと霄ちゃんも面白いね。
これぞ、猫って感じです。

この記事へのコメントは終了しました。