INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« なんばさつま | メイン | 洗面器と見紛うばかりでありました »

2007/01/04

コメント

またお邪魔しました(*^.^*)
カレー屋さんのほうれん草のカレーにはチキンが入っています。そして生の8つ切りのトマトも!緑色のカレーに赤いトマトがきれいです。
ダール豆のカレーって知りません。今度行った時に聞いてみたいと思います。教えて下さってありがとうございました!おつまみに出るパッパラという豆の粉でできたチップスみたいなのは好きです。

なっちのママさん、元々辛いのが大好きなので、チリパウダー入れすぎたのは影響なく美味しくいただきました。
カボチャなどの野菜の甘さが逆に引き立った感があります。
お三方の中の空は特に袋の音は鰹節と直結していて、どこにいてもすぐに飛んできます。

食べ物の記事はスルーできない(^^ゞ
チェックマンのお三方がこれまた可愛いこと。
>やっぱり、B型だわ~。説明書をよく読まない。
あはは!B型はそうなの?可笑しいね。
スパイスが沢山で美味しそうですね。
そんなに辛かったカレーを一回食べてみたいな。

iharajaさん、にゃんこの免許キーホルダーを作りたいと思います♪よろしければメール下さ~い(=^エ^=) 詳細返信します。

mikumonさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

そう、説明書読まないのは血液型ではないかも。
但し、B型は(私だけかな)、最初に読まないなら、もう説明書を読まなきゃいいのに、後で読んで「ゲッ!」となります。(^^ゞ
そんなこんなの私ですが、何卒ヨロシク!

***(=^・^=)**********************************
かおこさん、そう、お正月はやっぱりカレーです(キッパリ!)
インドでは宗教的にベジタリアンの人も多いと聞きますが、
こういう味なら野菜だけで十分と思うことがあります。
うむ、チキンマサラも作るけどね~~。
2日目あたりはジャガイモもカボチャも煮崩れて、これがまた美味しかったであります。
猫たちは、この後もいろいろと邪魔をしてくれ、目的を十二分に果たしたと満足なさった模様です。

sweet_grassさん、はじめまして。遊びに来て頂き光栄です。
こだわりカレー、美味しそう。私も時間は短縮しそうです(笑)
実は、このネパール・カレー、チキンマサラも購入しております。昨日作ろうと思ったら、母が知らずに鶏を唐揚げに・・・(ーー;) 今週末に持ち越しとなりました。
ほうれん草のカレーはチキンが入っていますか?私に行く店ではチキンパラクという鶏とほうれん草の緑のカレーがあり、大好きです。
ダール豆のカレーも超おすすめなんですよ~。
今度、sweet_grassさんのところにお邪魔します♪

***(=^・^=)************************************
星子さん、タイのカレーもスパイシーで美味しいですね。タイに行ったことがありませんが、確かココナッツが入っていたような・・・。
昨年、ラジオで聞いた話題。最近はインドの人も共稼ぎが多くて家庭料理のはずのカレーを作る時間のない人が多くなっているそうです。
で、レトルトが出回っているそうです。本場の人たちが食べているなら、さぞ美味しいだろうと手に入れる方法はないかと算段中です。

この記事へのコメントは終了しました。