INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 君は「苦労なしゲーム」を知っているか | メイン | 桜宵(さくらよい) »

2006/12/15

コメント

空ママさん、宙は「なにわ猫」だったんですよ。
だから、「一生はまあまあ・・」ではなく、
「まあ、ぼちぼちでんなぁ~」だったかも(笑)

花かぐらやいろんなホームセンターで空ママさんと
接近遭遇しているかもしれないと思うと楽しいです。

*****(=^・^=)***************************
なっちのママさん、「レモンの樹」でもコメントさせていただきましたが、
年末のお忙しいときに本当にありがとうございました。
お土産は嬉しいけれど、やっぱり、蛇はご遠慮したいですね(笑)

ご指名いただきながら、ご挨拶が遅れてすみません。すでに頂いて帰りました
一緒に指名されていたお二方は素敵な方たちですね。モチiharajaさんもです。
私のブログは猫ブログとは言えず、心苦しい気もしますが、頑張りますね。

iharajaさん、こんばんは。
バトン読ませてもらいました♪
宙ちゃんは大阪生まれだったのですか。。
遠くはなれたiharajaさんと宙ちゃんが出会うなんて、やはり縁があったのですね。
宙ちゃんの可愛いお顔を写真で見せてもらうと、iharajaさんと一緒に暮らして幸せだったことが伝わってきます。
空も少しでも宙ちゃんのように、幸せに思ってくれるといいのですが・・。
今回のバトンを読ませてもらって、iharajaさんのことがまた少し分かって嬉しい気持ちになりました。
バトンもいいですね。。
でも、答えるのは大変かな ^^

マイキーさん、初めてのバトンで、
しかも、いろいろと考えさせられました~~~。
ワンちゃんのお話、感無量です。忠犬ですね。
今でこそ医療も進歩していますが、やはり、宙が来た頃は病院も
数えるほどしかありませんでした。
マイキーさんのお父さんの様子、思い浮かべてニヤリとしました。
私の母も、宙を連れて帰るからと大阪から電話したときの一言は
「絶対駄目!」だったんですよ。

****(=^・^=)***************************************
まろっちさ~ん、もう、本当にネタばれの話ばかりですよね。
バトンの件、ありがとうございます!!!!
思えば、いろんなところで発言させていただきました。(^^ゞ
tessちゃんは、きっと「めちゃ幸せやった~」って言ってる気がします。
あっ、ここでお断り。私の最後の質問、別にM姫のことを前提に
考えたわけではありまっせん!(と断言もできないのだけど・・・)

miemamaさん、ありがとうございます。
いろいろと忙しいのを知っているから、申し訳ないなぁ~なんて思いつつも指名させていただきました。
私からの質問は、なんだかお笑い系に走ろうという魂胆が丸見えで、
m(__)mです。

****(=^・^=)**************************************
鯉三さん、ありがとうございます。
鯉三さんと違って私はいきなり3名の方に渡してしまいました(^^ゞ
なっちのママさんは、ソネブロのほかの方(さなえさん)のところで
ご覧になったらしく、そのつながりにビックリされていましたが、
私もびっくりです。

皆さん、長文を読んでいただきありがとうございます。
実は鯉三さんのところに伺ってバトンの記事を読んだときは
「わぁーお!」でありました。(^^ゞ
でも、書いている間、いろいろなことを考え、思い出を紐解くことが
できた気がします。

で、ここで、本当の番外編。
それは、ここに登場する猫たちの全員を知り、
仲良くなりたかったのに、彼らからはフギャーと言われ続け、
9月に他界した力(リキ)の言いそうな言葉。
「ボクはいつでも猫の次」
こういう思いをさせたことは確かなので、すまなく思っています。

この記事へのコメントは終了しました。