INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 猫つながり | メイン | bonsai »

2006/10/19

コメント

mikumonさん、にゃーにゃさん、ありがとうございます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
mikumonさんから丁度1年前の10月21日に『空ちゃんの片目だけでも救って頂き、嬉しいです。空ちゃんに代わって「ありがとう」。』というメッセージをいただいた!懐かしい!
ここに書いたように空の目を救ってくれたのはG家の皆さんなんですよ。
ちなみに、G家では猫は飼えないからと空が我が家に来たのですが、寂しくなって猫を再び保護したんです。♂だったので「みー助」という名になったそうです。きっと空はG家にとってはいつまでも「みーちゃん」なんですね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
にゃーにゃさんの周りもB型多いのですか~?
振り回されません?「話が飛ぶ飛ぶ!」と言われます。
友人からは「話す前に『ところで』とか『話は変わって』とか入れてね」と頼まれました。
私の頭の中では全部続いている話なのに~(ーー;)

G家の皆さんは空のために何日も病院に通い、痛さに鳴いている空ちゃんの姿を見ています。
お父さんは「みーちゃん、元気かな?」って時々話されるそうです。
今度、空ちゃんを見てもらいに行こうかな。

空ちゃん記念日おめでとうございます♪
よそのお家からいただいた猫さんっていうのもなんかいいなぁ・・・たまには現在の様子をお知らせしたりして。
うちも、ふーちゃんはもらったんだけど、実はどこの誰からなのか私は知らなくて。知り合いの知り合いくらいだろうから、調べてもらったら分かるのだろうか。
今、おしっこの調子も良くなってこんなに元気にしてますよ~ってお知らせしたいです。
飼えなくなったから~っていう理由だったから、産まれたのかな?兄弟はそこの家にいるのかな?とか考えたりします。
ところで、B型多いですね~♪私の周りは友人も会社の同僚もホントB型が多いですわ~(私はややおおざっぱなA型です)

iharajaさんのブログに来る時は、何故かドキドキします。
だって、秘密のブログでしょ?
子供の時に、秘密基地を見つけた感じかな~

あっ!チビ空ちゃんだぁ~、かわいい。
iharajaさんとお話しするようになって、1年が経つんですね~
早いですね~

マイキーさん、happycatsさん、takaさん
ありがとうございます。
特にご馳走はないのですが、空が好きな鰹節を多めにあげました。
ところが、ほかのニャンも寄ってくるので、人間バリケードで防ぎました。

ここのURLがわかるようにしたのは直接お会いした方のところくらいで、takaさんのところなどは、まだです。何しろ、takaさんのところは、もうすぐ2万アクセスですよ~。ちょっと勇気いります、ハイ。

マイキーさんもtakaさんもB型ですのね。
ハハハ、B型って、ある歌によるとカップヌードルができる3分が待てないらしいですが、どうですか?
ちなみに私は待てません。

はい、呼ばれました?
うちの書き込みには、まだアンダーラインがないんですよ(笑)。なんで?

ねこきものほうにも書き込みましたけど、空ちゃんiharajaさん出会いの記念日おめでとうございます。
今頃何かお祝いしてるのかな?

ところで私もB型ですよ~。
とりあえず1年続きましたよ。
マイキーさんも始めましょうよ。

さっそく訂正です。あわて者の私をお許しください。

iharajaさんのお名前を見たのは、miemamaさんのところだったのに、何でtakaさんのお名前が出てきたんだろう。失礼しました。
takaさんにもごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。