INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 野焼き中止で水の駅に寄る | メイン | straight line »

2012/03/23

コメント

union-jackさん☆彡
相変わらず、天候不順ですね。
昨日、阿蘇の方へ行ったのですが、朝8時ごろ、0度でした(^_^;)

霄へのお祝いの言葉をありがとうございます。
猫たちには節目の日なんて、あまり関係ないでしょうね(笑)
箱から出ている前足、確かに、ちび平なら、もっと太い(笑)

以前、かもめの玉子をいただいて美味しかったので、
今回の土産には必ずゲット!と決めていました(^^♪
リンゴの果肉が入っているものもあったので、買ってみました。
そうそう、岩手・宮城限定、かつ季節限定のイチゴのものもありましたよ。
本当に、お菓子だけでなく、美味しいものが満載の東北でしたヽ(^。^)ノ

マイキーさん☆彡
段ボール箱はみんな好きですね。
この時は、立ち代り入れ替わり入っていたようでしたが、最終は霄(笑)
前足ビヨ~ンで、私、手を引っかかれてしまいました(^^ゞ
本当のところ、霄の年齢は不詳ですが、まあ、そんなに誤差はないのではと
思っています。
それに、2~3歳を過ぎれば、あまり大差ないですね(^^♪

空はぴったり過ぎて、身動きもままならない様子でした(笑)
ちび平は、それより、いい香りの方が気になったようです。
かもめの玉子は美味しいですよ。
東北にはつらい話も数えきれないですが、そこから生まれる感動的な話も
多い気がします。こういうことがたくさんあればと思います。
どういう風に記事にできるかはわかりませんが、
東北の旅のことは、少しずつアップになるかもしれません。

こんにちは。こちら、やっと雨が上がり、陽が射してきました。
霄ちゃんの記念日だったのですね。おめでとうございました、と過去形で(笑)
猫達は、年齢を気にする事なんてないんでしょうね。なんだかちょっと羨ましい気がします。いくつになっても可愛いし…人間とは違うなぁ~。
手は、絶対霄ちゃんだと思いました!細く見えたから(^m^)ウシシ
かもめの玉子にりんごバージョンがあるとは、初めて知りました。
最初、いかめしかと思っちゃった(笑)
かもめの玉子、大好物なんです。東北のお菓子、美味しい物が多くてね、ついついたくさん買い込んでしまいます。

iharajaさん、こんにちは♪
段ボール箱の中に、霄ちゃんが入っていたんですね♪
それにしても、霄ちゃんのお手手長いですね(@_@;)
22日は霄ちゃんの家族記念日だったんですね♪
霄ちゃん、7歳になったんですね、タマと同じですが、タマは5月で8歳ですから1つ上ですね♪
霄ちゃん、ダントツが多いですね、食い意地は家のタマも同じですよ(笑)
空ちゃん、上手にこの箱に入りましたね、ピッタリですね、見上げてる顔も可愛いですね♪
ちび平ちゃんは、iharajaさんが持ってる、お菓子に夢中ですね♪
岩手県の銘菓のかもめの玉子と言うお菓子なんですね♪
そうそう、行かれたんですよね、記事楽しみにしてます♪
さいとう製菓さん、在庫のお菓子を周辺の避難所に配られたんですね、持ちつ持たれつ、同じ震災にあわれたにもかかわらず、そうした気持ちで、被災地の方々も懸命に生きようとされてる姿、思いやりが心に沁みますね♪

この記事へのコメントは終了しました。