INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 新たしきよし、されど、古りゆくもよし | メイン | 視線の先10 »

2012/01/09

コメント

ジェミーさん☆彡
母の膝には乗る空。まあ、これだから、留守しても安心できるわけですよね。
と、自分に言い聞かせております(笑)
それに、白デカがいる分、自分の陣地(笑)があるってことはいいことだ!

ちび平、予想通りでしょ~。我が家で場所を取る存在と言ったら…
そうそう、こと食べ物に関しては、うなちゃんも霄もやっぱりね!ですもん(爆)

福知山市動物園のサルたちのこと、京都のことなので、やはり西日本の方が
ニュースの露出度は高かったと思います。
こんな酷いことする人って、どんな奴だ~~って思いますよねぇ(-_-メ)
その後、報道もないから、まだ捕まっていないのかな。許せませんね~。
サルたちも心のリハビリして、動物園に来る善意の人たちを信頼してほしいです。

union-jackさん☆彡
空もぬくぬくですが、それ以上にちび平、身体全体で暖かさ吸収中(笑)

三猫、お正月花に悪さをしようと集合していましたので、
それを阻止しつつの記念写真となりましたよ(笑)

福知山市動物園の事件には、本当に情けない思いでした。
どうして、こんなことができるのか、理解の範疇を超えていますよね。
そして、その報道。これまた、器物損壊などしか触れていないでしょ。
もう、猶更、情けなくって…。

他のお宅でもきっとそうデスヨネ~(´∀`)
日中なが~く一緒にいる家族にはかないマセン♪
ウチも実家で猫ライフのとき、寂しいけどやはりニャンコ様はいつも一緒にいてくれるママンを選んでまシタ~^^

にしてもちび殿~(笑)
予想どーりの展開がこんなにウレシーのダチョウ倶楽部の熱湯風呂ネタとちび平くんデスヨ~ハイ♪
あ、白母とウチの黒スケもか♪(汗)

福知山市動物園のコト、恥ずかしながらこちらで記事を見るまで知りませんでした。
その後お猿さんたちの心と体の傷はどうなったのかな…
このような酷い輩に対して、ペナルティと、心らの後悔と更正を望みますが、こーいうのはついつい熱くなってハムラビ系になってシマうコドモな感情のワタクシデシタ~σ(´`;)

お母様と一緒にストーブにあたって、ぬくぬくですね、空ちゃん。
それにしても豪快な寝方・・・さすがちび平ちゃんです。
お母様のそばなら、安心してへそ天で眠れる、って事でもあるのかな。

前回の記事、お飾りと一緒に写っている3ニャンの写真が、とても好き♪

観ましたよニュース!年明け、一番怒ったニュースです!!
なんてことをするんでしょうか。どーせ弱虫に決まってます!
確かに動物愛護法には触れませんね。おかしいと思います。
猿さん達が心に傷を負ったり、人間を恐れたりしませんように…。

マイキーさん☆彡
空の指定席、もうずっと母の膝の上。
ちょっぴり妬けますが、小さい頃、家のやって来た時から、私は日中いないし、
寂しいからくっついていたのだと思います。空が安心できる場所なんでしょう。

ちび平は椅子の上で寝ている内にどんどん陣地を拡大(笑)
空はゆっくりできないニャって感じでした(^^♪

福知山市動物園の事件は衝撃でしたね。
どうしたら、こんな酷いことができるのか理解できません。
顔に火傷したサルは痛々しかった。どの猿も精神的ショックも大きかったでしょう。
犯人を早く捕まえて、厳罰に処してほしいと思います。
そして、可能ならば、こういうサルたちのお世話をさせるなども考えてもいいのではと
思うのです。弱い立場の動物たちと向き合ってくれればと思うのです。
メールありがとうございました(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
椅子に座った、お母様の、お膝の上が空ちゃんの、指定席なんですね♪
お母さま、椅子の端っこに、良く見たら、ちび平ちゃんが、椅子のほとんどを、へそ天して、爆睡して、取っちゃっていたんですね(笑)

福知山市動物園のニュース、私も見ました。5人だったらしいですね、花火を猿山に投げ込んだらしいですね。
顔に火傷おってる猿もいましたよね、ホントに酷い事を考えますよね。
ホントに猿たちは、なんにもしてないのに、可哀想ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。