INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 今年もギリギリか、年賀状 | メイン | Best wishes throughout the coming year! »

2011/12/22

コメント

ミモザさん☆彡
今年も余すところ、2日となりました。
昨日まで仕事だったので、今日から大掃除なんて思ってましたが、
炬燵にもぐり込んだままです(笑)

フフ、ちび平の、この格好は「大」の方なんですよ。
いつもってわけではないのですが、時々、縁に停まっております (*^m^)o
落ち着いて「大」の方をできるのかしらと思いますが、大丈夫みたいです(*^^)v
高級大型トイレ、元を取れますかね~。誰も使わい気もして・・・
やはり、清水の舞台から飛び降りることもできそうにありません(笑)

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

おはようございます♪
押し詰まってきましたね。お元気ですか。
ちびちゃんのオシッコの姿勢はこんなんですか^m^
お婆ちゃんちのハナがメスなのに容器の上に足を
上げてします。外に飛んで困るんです^_^;
やっぱり、個性があるんですねぇ。
大型トイレは高級なんでビックリ!
でもお三方はまだ若いから元は取れるかも(笑)
今年も有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

union-jackさん☆彡
スミマセン、お手間とらせちゃって~(^^♪

ちび平、体操選手になれるでしょうか~?よくまあ、こんな格好でと思います。
システムトイレも、ほんの数センチ大きいだけで随分楽になるのかなと…。
でも、きっと、どのメーカーもちび平サイズは想定外かも(爆)

購入したのはいいけれど、不評の砂、結構ありましたヨ。
キャットフードは試食品やオンラインショップのお試し品はあるから(少ないけど)、
猫砂もそういう商品があればいいのにね~。

あれれ~?先日コメント入れたのですが、失敗してたみたい(><)アチャー
気を取り直して、ちび平ちゃんたら、まるで止まり木の鳥みたい(笑)
よくグラつかず安定して用を足せるもんだ、と感心します。
確かに、システムトイレって大きさの選択が出来ないかも。
たくさんいるとトイレ事情も色々考慮せにゃならないから、大変ですね。
猫砂も、同じ7リットルでも材質によって重さが全然違うのね。最近知りました。(何しろ、ワンパターンな私なので)
色々試したいんですが、こればっかりは猫の好みがありますし。
お試し1回分を発売したら、絶対売れると思うのに。…おっと、話題がずれましたね(笑)

takaさん☆彡
私の見たサイトより5~6千円↓。安く感じますね(笑)
それでも、やっぱり高いですね~。
通販にあるように30日返金保証なんてあれば試すかな。
猫のおしっこ臭付きじゃ、ありえませんかね(爆)

ランニングコストも考えますよね。
我が家はシステムトイレ用のシートは高いので、薄い激安シートを使って、
シートは毎日交換です。これって、にゃーにゃさんから伝授(*^^)v

いやあ、それにしても、猫屋敷のトイレ事情はすごいですね。
ごみ収集の人の「小分けしてください」もわかる気がします(^^♪
システムトイレを使う前の我が家のごみ、重かった。
それの何倍もの量なんですね~(^_^;)

http://item.rakuten.co.jp/kurashikenkou/i321886/
送料込みで、8,800円で出ていますよ。
一度にシート2枚使うんですね。
我が家は、みんなフードなしのオープンタイプで、大きな猫トイレが2つあります。
8リットルの砂が、まるっと入って、まだ少し物足りないくらいのサイズです。
1週間に猫砂10袋は、消費しますね。
そのほかにシステムトイレが4個と普通のトイレが5個くらいあります。
もっとあるかな。。。

40リットルのゴミ袋を毎週4つ出していたので、ゴミ収集の係の人からもう少し小分けにして、軽くしてほしいと苦情が出たようです(爆)

この記事へのコメントは終了しました。