INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« Jeju vol.2 | メイン | 今年もギリギリか、年賀状 »

2011/12/03

コメント

ミモザさん☆彡
寒くなりましたね。
九州もとうとう全家庭、全事業所に節電要請が出ますが、
その前にコタツを出してしまいました(^^ゞ
こうなると動く気が全くなるから困ったものです。
ちび平となら少し我慢もできるのですが、霄は天敵かも。
今は仕方なく白デカ親子がすでにお寛ぎのコタツの中に空も入ってきました。
済州島はいいところでした。旅行自体は忙しすぎましたが。
関西から四国や九州を旅行するような感覚で旅することができると思いますよ。

私も空ママさん、どうしているのかなって思っているんです。
お忙しいだけならいいのですが。

おはようございます♪
こう寒くなってくるとコタツの中は賑わうでしょう。
空ちゃんはちびちゃんだったら大丈夫で霄ちゃんは
ダメなのね。コワイのかな(^.^)
↓ 社員旅行で済州島だなんて羨ましいです。
意外に簡単に行けそうですね。
韓国大好きだから興味津々です(^^♪

union-jackさん☆彡
ちび平は、ほんとに、癒されキャラです(^^♪
空も怒ってないと、罪を知らない顔なんだな~。

そうそう、陽だまりは競争率高し!
でも、最終的には、何故か、ちび平がいることが多いです。

霄の様子、すごいでしょ。これを冷視線と申します(笑)

マイキーさん☆彡
お返事が遅くなりました。m(__)m

珍しく窓際に空がゆっくりできて、何やら、こちらも嬉しかったのですが、
いつの間にやら、霄も来て…でした。
霄は、そこは私の場所よ!とでもいう感じで空を見てましたよ(笑)

空とちび平、一緒に布団にもぐりこむことはありますが、
ここまでくっついているのは、本当に珍しいです。いつも、こうならいいなあ。

寒いのが当たり前なのでしょうが、合間に気温の高い日があったりするので、
身体の方がついていかない感じですね。

ジェミーさん☆彡
背に腹は代えられないと、北の地に住めば、一緒に寝ますかね~。
なら、引っ越しだ!(笑)
チームななさんと川の字寝は至極の時ですね(^^♪
こちらも寒い日がありましたが、さすがに氷点下は…。
これから、岩手は寒い日が続くんでしょうね。

空とちび平に霄が加わると、ほんと、言うことなしなんですけれど。
私の太ももが万里の長城のごとく横たわれば可能の場合はありますぞ(笑)
実は今も私の足を挟んで、左に空、右に霄とちび平です。
ですから、足を動かせませんです~(^_^;)

布団に潜り込んでるちび平ちゃんの表情に、癒された~♪
最後の写真の空ちゃんは、なんとも可愛いし★

陽が当たって外の見える場所は、競争率が高そうですね。
せっかく空ちゃんがのんびりしてるのだから、もうちょっと待ってね霄ちゃん…といいつつ、霄ちゃんの迫力がすごいわ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。