INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ジン、ジン、ジンギスカ~ン ♪ | メイン | Jeju vol.1 »

2011/11/23

コメント

takaさん☆彡
ハイ、両方とも相当にデカいです。だから、シンクロも迫力あります(笑)
霄、フードを少し減らしてダイエット始めましたが、現時点では変わらず。
その霄を上回るちび平の大きさですが、寝ている姿、ほぼ同じ大きさに見える。
やっぱり、レンズの歪みです(笑)
爪を噛んでいる顔って、なんと言えず可愛いですよね。
とっても真剣な面持ちに笑ってしまいます(^^♪

ジェミーさん☆彡
気が付くと、同じ格好、同じ動作をしていることの多い親子です(^^♪
似た写真を撮ってしまいますよ~。

ね、爪を噛んでいるときの顔って、なんか、たまらんですよね。
そうそう、しわ寄せて、可愛いですよ~。

霄もメタボ。動物病院の先生から、これ以上太ったらダメ!と言われました(*_*)
でも、写真は、ちび平と同じ大きさに見えるから、やはりレンズの歪み。
ちび平は、霄よりさらにデカいからね~~(笑)
黒い色は、締まって見えるっていうけれど(爆)

本当に見事なシンクロですね~。

霄ちゃんと、ちび平ちゃん、で、でかい。
え?レンズのゆがみ &冬毛の生もあるかな?

つめがしがしって、時々そんなに力を込めて大丈夫かって心配になったりします。
後ろ足で、がしがし掻いたりするのも、あの爪であんなにやって大丈夫か?と思うのですが、ほんにゃんたちは、実に気持ちよさそうにしてますね。

その気持ちよさそうな顔を見ると、思わずにっこりしてしまいます。

見事なシンクロ~♪
猫好きだったらこんなシンクロ姿を見せられた日ニャ~撮らずにはおれませぬ~(´ω`人)デスヨネ~♪

ワダスもニャンコ様のネイルガシガシ顔大好き~(*´Д`)
眉間(鼻筋?)に思いっきり寄ったシワがたまりませぇ~ん(*´Д`)

えっと…^^;
母ちゃんは…レンズの歪みのせいだけですよね?^^;(笑)
ぢゃあウチの黒もレンズの歪みかな~?
最近写真に写る体のデカさ&丸さがハンパないんデス…(哀)

マイキーさん☆彡
喧嘩も激しい親子ですが、同じ格好をしていることも度々。
親子だなあと思うことが多いのです。見飽きません(^^♪

空は、ちび平だとある程度は我慢できるみたい。
これが霄だと、この距離ではありえないと思います。
霄も時には、お母さんということから離れてのんびりです。
で、結局は気になって、ちび平のそばに行くことが多いのでけどね(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
霄ちゃんと、ちび平ちゃん、親子ですね、見事なシンクロですね、確かに、霄ちゃんの方が大きく見えますね、知らないと、大きい方がちび平ちゃんだと思っちゃいますね(^_^;)
クルーミングも一緒にシンクロなんですね♪
空ちゃんと、ちび平ちゃん、貴重な2ショット写真ですね♪
お互い熟睡していて、何もされないとわかってるから、こうして一緒にいるんでしょうね♪
霄ママさんは、一人になれて、やれやれって顔してますね♪

この記事へのコメントは終了しました。