INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« そばの花畑 vol.2 | メイン | 宛名 »

2011/10/24

コメント

ミモザさん☆彡
最近は猫ブログもネットでは盛んだし、猫人気も上昇の気配ですが、
以前は、猫嫌いの人に何故嫌いなのか聞くと、
表情が分からないからとよく言われたものでした。
そんなことないですのにね~。
時に、何を考えているか分からない時がありますが、
ま、そんな時は、十中八九、な~にも考えていない気がします(笑)

今まで、家にも周囲にも猫の親子が暮らしているのを見たことは無くて
霄とちび平が初めてなのですが、こんなに仲がいいのかと思うことが多いです。
勿論、正反対の大げんかも多いですが(笑)

母と息子の話になると、やはり、タマちゃんとク~ちゃんの仲良い姿を
思い出されるのでしょうね。

猫って表情豊かですよね。無いだなんて猫を知らない人がおっしゃったのでは。。。
それに猫同士の絆が意外に強いことを感じます。
そちらの母と息子の絆も深いようですね(^^♪

チョコさん☆彡
家から離れる、車に乗る…というときの情けない声は
家で待つ身にも伝染するんでしょうね。皆が皆、「ふあ~ん(+o+)」
でも、そうでないときは窓の外に好奇心があり、隙間あれば出ようとする(笑)

大川小の追加の写真の左手に写っているのが、ソーラー街頭ですね、きっと。

ジェミーさん☆彡
猫と暮らせば、その表情が豊かなことが分かりますよね(^_^)v
まあ、時に、「な~に、考えてんだか?」ということはありますが(笑)
霄とちび平、仲良く喧嘩しつつの暮らしをこれからも続けるんでしょうね。
ちび平が母ちゃんを探しているなと感じることがありますが、
そういう時、必ず、どこからかやって来る母ちゃんです(^^♪

union-jackさん☆彡
猫や犬達は大きくなれば親子関係はあまり目立たないと、ずっと思っておりました。
でも、霄とちび平を見ていると、一緒に暮らすと、違うんだなと思います。
昨夜は、こちらがブレイクしなきゃ大騒動の喧嘩をしていましたが(笑)
そうそう、猫は好きではないという人が犬に比べて感情表現が少ないということが
あるのですが、どうして、どうして(笑)

ちびちゃ~ん
どんだけ 母ちゃんが戻ってきてウレシカッタことだろうか。。
完全室内飼いのニャンコちゃんがウチから見えなくなるって、人が思う以上な悲壮感を与えているのでしょうね。
おっかさんはまんざらでも・・・最高の笑みだね(^。^)y-.。o○

前回のレスを拝読して、いろいろとアリガトウな気持ちになりました。
ソーラー街灯が・・・大川小、写真1枚アップしました♪

この記事へのコメントは終了しました。