INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 笑わせてもらいました | メイン | 一人の署名も集まれば・・・ »

2011/05/04

コメント

チョコさん☆彡
もう、頭にその意味が到達してからは、肝冷やしました~。
我が家の前は袋小路で、通行人も車もほぼない状態。
それでも、少し行けば、細い道を車が(通行量が少ない故に)飛ばす道。
以後、気をつけたいと思います(と言っても過去にも何回かあったので~)

ちびちゃん だめだよぉ~
お外は危険がいっぱい、iharajaさんが肝冷やすぞぉ・・・
アハ、空ちゃんのを・・メェ!それもダメだべぇ(笑)

union-jackさん☆彡
もう、母もしたたか。帰宅して、すぐに伝えると私が騒ぐと思ったのか(笑)
ぼそっと言うから~。
のしのしと歩いていたそうです(笑)母もすぐそばにいて抱きかかえたので
何事もなく一件落着だったとか。重い~~と言ってました。

霄は相変わらずです。自分のが残ってても、こんな感じ。
首輪は、ハイ、maomida製。昨年買ったものかな。
購入するときは各々2本くらい頼みます。

大分は30度になったかと思えば、翌日は10度低いといった感じで
そんなに寒くなったわけでもないのに、温度差で寒く感じます(_)

マイキーさん☆彡
帰宅して、ずいぶん時間も過ぎて食事していたら、ぼそっと言うので
初めは、ふ~ん、次に、エッ?でした。
まあ、双方パニックにならずに捕まったので、良かったです。
霄は空のごはんを食べないように監視です。
でも、このまま、お皿に入れたままだと、結局食べてしまうので
いつも、残ったものは密閉容器に入れるんですよ。
玄関の戸は、鍵一つでも、閉まっているように見えるのです。
日頃、面倒らしく、こちらも、それを仕方ないなあと思っていましたが、
これからは、きちんと二つ閉めてもらうようにしています。

ちび平ちゃん、散歩行ったのー??
>体当たりすれば、若干隙間ができる。
マジ?(笑) 出る瞬間を見たかったですね(笑)

霄ちゃん、相変わらず"他猫のゴハンは美味そうに見える"ってやつ?
霄ちゃんの首輪可愛いですね。maomidaサンのかしら?
夢さんも新しいの注文しようかな~。

まだ肌寒かったりしますね。
ちび平ちゃんもまだ炬燵から出られないのですね。
夢さんも、今日も電気座布団使用中です(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃんが、外を歩いていた、空と霄ちゃんは家の中に居たけどって、お母様も焦りもなく、冷静沈着にiharajaさんに、ご報告されたんですね♪(笑)
ちび平ちゃんが外に、え~って驚かれた、iharajaさんの、顔が目に浮かびました♪(汗)
でも、ちび平ちゃんの出れる所はなかったんですね♪
聞いても、答えないですよね。(汗)
霄ちゃんは、動き出したら、身柄確保で出れないようにされてるんですね♪
あらら、そう言う意味だったんですね、空ちゃんの御飯食べちゃうから、家のタマも同じで、目を放した隙に、ベルの御飯平らげちゃってました。(汗)
後日原因がわかったんですね、体当たりすると隙間が出来てそこからですか、偶然だったのかな、ちび平ちゃん、出られたしめしめって思ったのかな♪(笑)
↑署名まだ集まってないんですね、沢山の方が署名していただけるように応援してますね♪

この記事へのコメントは終了しました。