INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 食欲、増す | メイン | 微笑ましい光景に見えますが・・・ »

2010/11/01

コメント

空ママさん☆彡
お返事が遅くなりましたm(__)m
空と霄は、お互いを無視するときも、小競り合いするときもあって、
大抵は空が距離を置くようにしているのですが、
こんな時もあるのね~なんて思ったけど邪魔が入って(笑)
ちび平が行かなければ、もう少しこのままだったかしら。
惜しいことをしました。

ちび平は、天下泰平でしょ(^.^)
それに場所も取ります(爆)

ご無沙汰してました ^^/
空ちゃんと宵ちゃん、一緒にくつろいでいますね~!
これが珍百景じゃなくて、いつものことになるといいね♪
うちは今のところ、珍百景はありません。
あのふたりが一緒に仲良く寝てる、なんてあったらいいんだけど~~
ちび平ちゃん、アンヨ開いて寝てますね ^m^
可愛くて可笑しくて、笑ってしまいました♪

チョコさん☆彡
ようやく落ち着いたところですが、今度は年末に向けて
何かと慌しくなりそうです。まあ、これはどなたも同じですね。
ちび平は誠に天下泰平なお姿を失礼しました~(爆)

お、見ましたヨ(*^^)v三太郎くん、あんだんて賞受賞!
「父ちゃん、キシリガムの香りが嫌いなんでさ~!」の写真なんですね。
写真のキャプションにもあったように、よくこの瞬間を激写ですなあ。
それにしても、このフリーペーパーもいいですね。
我が県にも欲しいくらいです(^^♪

やぁ♪
iharajaさん とても、お忙しくされたんですね。
まだ、落ち着かれないのでしょうか・・・
ちびちゃん プププッ、笑ちまいましたぁの珍・・・。
わが三太郎も珍~
『ぺティリビングVol.8』(←検索して下さいませ)
オヤジにキシリガムの吐息をフッカケラレタンダヨ(三太郎 談)

union-jackさん☆彡
2か月ごとのカレンダー、あと1枚ですものね~(◎o◎)
今年は夏から一気に年末へという感じです。恐ろしや~(_)
私も会社のことでは色々と問題山積で落ち着かないこの頃です。
そんなことも癒してくれるのが猫たちですよ~。

特に、ちび平は常に笑わせてくれる行動が多くて(^^♪
そうそう、ちび平としては、何してるの~という具合なんですよね。
それが、どうも、上手く行かずに叱責を被ることも多いみたい(笑)

小学生で、いません?
どこにでも顔突っ込みたがる、ワンパクな男の子。
ちび平ちゃんってそんな男の子みたいですね(笑)
そして結局一番良い場所を奪っちゃうのね~、「技」だわ。
この場合、奪い取ろうとしたわけじゃなく、
「仲間に入れて」だったんでしょうけど…(笑)
意に反して「え?ぼくだけなの?」って図ですね。
空ちゃん霄ちゃんのツーショット、なんだかほんわか。

今年もあと2ヶ月…あっという間です。
業務上では既に「12月退職者の事務処理が云々」という
話題が上っていたり、ああ今年も終わるなーと感じます。
夢さんも元気です。
飼い主が貧乏なので(笑)何分苦労掛けてますが…。

この記事へのコメントは終了しました。