INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 真夜中の攻防 | メイン | 食欲、増す »

2010/10/06

コメント

空ママさん☆彡
結構お気に入りのランプです(^^♪
でも、長いこと電球切れたままでした(^^ゞ
そうそう、霄が置物化してますでしょ(笑)
で、ジジ君もついでに横においてみました。

サボテンのランプですか!
なかなかいい感じですねぇ。
ランプの明かりのせいかしら~~
宵ちゃんが置物に見えてしまいました。
こんな可愛い置物、うちにも欲しいです ^m^

マイキーさん☆彡
サボテンのランプ、面白いでしょ(^o^)丿
家に帰ると、あ、今日も電球忘れた~だったのです(^^ゞ
ようやく、サボテンは置物からランプに昇格です。
こういう灯りの似合う季節になったなあと思います。
霄もなかなかなモデルっぷりでしょ(^_-)-☆

まろさん☆彡
お蔭様でランプ復活です。電球を買うのが、ちょっこし遅くなりましたが(^^ゞ
これからの秋の夜長に、いい感じです(*^^)v
今回、用意した電球は10Wです。これが限界かも。

携帯は、ハイ、auざんす(*^^)v
で、調べてみたら(把握してなかったダス)、SH004でした。
色は、ミントブルーなんだそうな。
J氏に作ってもらった3ニャンズの免許証、つけております(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
全く気が付かなかったです。(汗)
サボテンのランプ、良いですね、何か西部劇に出てきそうな感じですねって、それはサボテンの本物が出てきますよね♪(笑)
でも明かりも、優しい感じで良いですね♪
買いに行って、忘れること良くありますよね、肝心のものを買い忘れてまっ後でも良いかって、結局忘れたままで、でも今回思い出されて良かったですね、これは付ける価値ありますよね♪

ランプ、素敵じゃないですか~☆
もっと使いましょうよ^^
うちは、夜は暗い雰囲気が好みなんで、
リビングや食事の済んだダイニングはランプだけって時が多いですよ。
サボテンのランプ、何ワットなんかな?
優しい灯りですね。
それと・・・その携帯、ひょっとして、私とオソロ?
似てるーーーー!iharajaさんも確かauですよね。
私のはSH001のゴールド(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。