INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 休日の昼ごはん、外食続く【改題】 | メイン | この感覚、懐かしや・・・ »

2010/09/29

コメント

空ママさん☆彡
カマキリでよかったです。一瞬、あやつか?(*_*)と思いましたから(笑)
とにかく、虫を見つけたら、猫たちが飛びかからない内にこちらが行動(爆)
なかよしのそばなのですね、ドッグカフェ。気がつかなかった~。
以前、務めていた会社が移転前に近くにあったので、
この付近はいつ行っても懐かしさがあります。

カマキリだったのですか~~
家の中まで入ってきたのですね!
あれじゃなくて、よかったね ^^
ねこちゃんは虫を見つけるのが、素早いですよね。

↓お昼ごはんのお店、どの店も美味しそうです♪
なかよしの近くに、メイとよく行くドッグカフェがあるんですよ。。

マイキーさん☆彡
もう、てっきり、ゴキブリかと思い、慌てましたよ(笑)
で、戦々兢々で部屋を見回したら、蟷螂でした。ほっ!
霄はやる気満々でしたから、蟷螂には退散していただくことに(^o^)丿
ベルちゃんもやりますね~。やっぱりワイルド?

天ぺいは、安くて美味しいので庶民の店って感じ。
しばらくぶりでしたが、また行ってみようと思います(^_^)v

ミモザさん☆彡
カマキリ、元気でした(^^♪他の虫と違って抵抗しますね。
2階の部屋にどこから飛んできたのだろうと思います。
猫たちに見つかると大騒動になったでしょう(笑)

同窓会が終わってほっとしています。
皆一様に京都での修学旅行を楽しんでくれたようです。
川床は初めての経験でしたが、風情がありました^m^

ランチメニューはお得感あり、満腹感ありで楽しいですね\(^o^)/

iharajaさん、こんにちは♪
iharajaさん、霄ちゃん、かすかな物音に、反応して、霄ちゃんは、何かを狙う真剣な眼差し、硬い羽音もしかして、ゴキかと思ったのかな。(汗)
でも実際は、蟷螂でホッとされたんでしょうね、それで、霄ちゃんに、ハンティングされない様に、iharajaさん逃がしてあげたんですね、お礼は何かな♪
実は同じようなことが、私の部屋でも今年の7月頃にあって、ベルがいたんですが、何かにじゃれてます・・・もしかしてゴキと思ったら、茶色のカマキリでした、iharajaさんと同じく、外に逃がしてあげましたよ♪
↓外食、美味しそうなものばかりですね、天ぷらのセットこれでお値段680円は安いですね、一番高いものでも1260円ですか、安いですね、私も近くにあったら行きたい位です♪

こんばんは!晩秋には生涯を終えるカマキリかな。
今は元気だから霄ちゃんと言えどもやられるかも
しれませんよ^_^;お外へ出て貰って正解かも。。
京都へ来られていたのですね。川床で宴会ですか。
お役をなさっていたから更新がなかったのですね。
↓のお食事も興味深くて嬉しく拝見しました。
もう一回、見てみます。ゴックンです^m^

この記事へのコメントは終了しました。