INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 空ちゃん、7歳 | メイン | 視線の先7 »

2010/07/21

コメント

とんちゃん☆彡
残暑お見舞い申し上げます♪毎日暑いですね。ご自愛くださいね。
源ちゃん、里羽ちゃんも元気そうですね。
この前、久しぶりの更新に大喜びで、コメントしたのですよ(^^♪
で、兄、弟のデッカさ、再認識ですね(笑)

iharajaさん
ご無沙汰しています。ちび平の仁王立ち見て、ちょっと安心しました。源ちゃんも、相当でかいです;

空ママさん☆彡
ちび平はいったい何を見ていたのか~ですが、
未だにわかりません(笑)

先日、実際に、あの黒い嫌な虫を見ている霄を発見。
それ自体が嫌だし、もし霄がそれを捕まえたら~~、
キャーーーーです。
追っかけましたが、隠れてしまって・・・それも、また嫌な感じ(爆)

空ちゃんが宵ちゃんを見てて、宵ちゃんがちび平ちゃんを見てて。。。
視線をたどっていくのも面白いですね!
しかし、ちび平ちゃんはなにを見てたのでしょうね。
何もいないのに、ジーーッと見てることってありますよね。
私はこの季節、空が何かをジーーッと見てると、もしかして、黒くて嫌なあの虫!!!
と思い、ドキッとしますよー\(◎o◎)/!
何もいないと、嬉しかったりするのです(笑)

マイキーさん☆彡
フフ、視線の伝言ゲームみたいですね。
この時の写真のちび平は天井の方を見ていて、
虫でもいるかと私も見ましたが何もいなくてね。
でも、まあ、簾越しに、やはり外が気になるようでした♪

そう、風呂の蓋、ドキドキしますよ。しかも、上から降りる時が怖いね。
彼らも、蓋の上に飛び降りると、大きな音もするし、たわむしで怖いみたい。
確かに、男の仔の体型は雌猫とは違いますね。
でもね、マイキーさんこそ、ちび平を直接見たら、びっくりするかも。
それくらい、デカイです(爆)

union-jackさん☆彡
もうね、先日などはタンスの上で寝ていた空のところに、
霄はわざわざ行ってニャーと文句言ってましたよ。
場所にもよりますが、空は霄やちび平に邪魔されることも多く
自分なりの隠れ場所をいくつか持っているようです。

立ち上がっている写真、仁王立ちという言葉しか思いつかない(笑)
どこか、CMに使ってくれるかしら。私、マネージャー(爆)

この記事へのコメントは終了しました。