INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 野焼き中止の帰り道 vol.2 | メイン | 4年の変化(=巨大化ともいう・・・) »

2010/04/13

コメント

genzoさん☆彡
ごめんなさい、genzoさん。
なぜか、コメントが非公開になっておりました。
それでお返事が遅くなってしまいました~m(__)m

今週になって、ようやく暖かさが戻ってきました。
なんとも妙な気象の今年の4月です。
お互いに体調に気をつけたいですね(^^♪

空ママさん☆彡
近い内に、ちび平はエコー検査の予定です。
です。食欲もあるし、オシッコも色さえ潜血でなければ他は順調。
このことを除けば、皆、元気です。
朝は相変わらず早いですし~(笑)
私も転寝しては夜中に目が覚めたりで、
眠るのも集中しないと疲れが取れませんね。

こんにちは^^
いつもお心遣いありがとうございます~。
寒い日が続きますが風邪など引かないように
して下さいね^^

ちび平ちゃんのおしっこ、潜血反応があるのですね。
早く治ってくれるといいですね。。
でも、ニギヤカーズのみなさん、お元気そうでなによりです ^^
春はなんだか眠いですね!
私も晩御飯食べ終わったら、台所の片づけもせずに、ソファーでウトウト・・。
で、結局、ちゃんと寝るのが遅くなってしまいます(T_T)

マイキーさん☆彡
ご無沙汰しております(^^ゞ
確かに忙しくても乗っているときはササッと書いたりしますね。
私も含めてですが、このところ、更新が皆さん、なかなかですね。
もうひとつのブログは以前からはじめていたのですが、
こちらも更新が止まってました(笑)
ハードディスクに保存だけという写真も多いので、始めたのですよ。

ごはんを分配していたら、白デカ親子を避けて空が膝の上に。
ま、つまみ食いは、空の場合はOKです(^^♪
ちび平のオシッコの潜血は頑固。原因を調べるために
近々エコー検査の予定ですが、これで原因がわかればよいのですが。
ご心配をありがとう。

ミモザさん☆彡
ご無沙汰です(^^ゞ
なかなか、リズムが戻りません。
とは言え、元気です(笑)
ちび平は、近い内にエコーの検査をするかもしれません。

実はごはんタイムではなく、
それぞれのごはんを分けているときなのです。
白デカがやって来たので膝の上に避難したらフードが
そこにあったとさ!なのです(爆)
まあ、それを止めないで写真を撮っている私ですが(^^♪

牧野には日頃見ることのない花も多く、キョロキョロしてしまいます。
肥後スミレも教えてもらいましたが、先を急いでの移動中だったので撮ることができなかったのが残念です。

この記事へのコメントは終了しました。