INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 歩くKFC? | メイン | 野焼き中止の帰り道 vol.1 »

2010/03/23

コメント

空ママさん☆彡
お祝いの言葉をありがとうございます\(^o^)/
本当に、ああ4年も経つのだなあと、しみじみです。
空ママさんとも長いお付き合いになりましたね(^_-)-☆
私こそ、これからもよろしくお願いします(^^♪

牧野の牛たち、おかしいでしょう。
この後も、しばらく見守られていました(笑)

宵ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝いが遅くなって、ごめんね。
宵ちゃんがiharajaさんと出会って、もう4年も経つのですね。
私がiharajaさんとネットでお会いしたが、たしかその少し前でしたよね?
思えばこんな私に4年も付き合ってくださって、iharajaさん本当にありがとね。。
そしてこれからも、できればよろしくお願いします(^^)
野焼きの移動中ですか。牛のみなさん、見てますねーー!
こんなにずら~~っと並んでいると、迫力がありますね。

union-jackさん☆彡
お返事が遅くなりました~m(__)m

あの事故は痛ましかったですね。
私達が参加した朝は、とても風が強くて、野焼きができる状態ではなかったです。
富士の方は、始める時はこちらほどの風ではなかったのでしょうね。
それでも、1000人規模の野焼きは想像できません。
作業の際に、末端まで連絡が行き届くのかしら?と思います。

何ででしょうかねぇ。
なんとも表記のしようのない声で啼きながら運んでるんですよ。
私やちび平に、ご飯を持って帰ったよ~♪なのかな(笑)
霄がうちに来て、もう4年も経つのかと思います。
お祝いの言葉をありがとうございます\(^o^)/
態度は空よりでかい霄ちゃんであります(笑)

私もさすがに、これだけの牛たちに見られたのは初めて(爆)

こんばんは。
先日、関東での野焼きの際、死亡者が出てしまいましたもんね。
あのニュースを見た時、まっ先に浮かんだのがiharajaさんでした。
野焼きは大事な作業だという事を知ったのは、iharajaさんのこのブログだったし…でも、本当に事故と背中合わせなんだなぁと痛感しました。

霄ちゃん、口にものをくわえながら鳴いてるって事ね(笑)
霄ちゃんなりのアピールだったりして。可愛いけど、困りますね~。
記念日おめでとうございます。
これからも素敵な母で、そしてやんちゃなニャンコでいてね♪

これだけの牛さんに見られたら、ちょっと怖い~~(笑)

マイキーさん☆彡
私は3月14日から野焼きの予定を入れていただけでしたが、2月後半は週末に雨が降ったため、延期が続き、その分の野焼きがこの連休にずれ込んでしまったようです。
静岡の事故は痛ましいです。
実は、風があまり吹いていなくても、野焼きをすることで上昇気流が発生し、いたるところで、つむじ風も起きるんですよ。判断次第で事故になりかねません。

阿蘇までの道中、いたるところで桜を見かけました\(^o^)/
桜だけでなく、色々な花も次々に咲いています。綺麗でしたよ(^^♪
大分も、昨日は雨で寒くなりました。ちょっと、春が足踏みかな?

早いもので、霄がやって来て4年です。感慨深いものがあります。
獲物を銜えて啼きながら運ぶのって何なんだろう?
もしかしたら、ご先祖様の名残りで、ごはんを持って帰って子猫に知らせているつもりかしらなんて思います。違うかな。もっとも、今は癖みたいなものでしょうが・・・(笑)
とり天を銜えて、私の前に落とすのは、分け前ってことかしら(^^♪
丘の上の牛たち、笑っちゃいました~。
全員が不思議そうな感じで見てましたからね(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
野焼きお疲れ様でした、風が強いのと、天候が不順などで、延期が続いていたんですね。
静岡の野焼きのニュース、ヤフーのニュースで見ましたが、ボランティアの男性の方が亡くなってますよね、自然災害とはいえ一歩間違えると怖いものなんだなって、風と火の恐怖を改めて認識しました。
山に桜が沢山咲いてますね、春ももうそこまでやって来てる感じですね、でもこちらはまだ寒いです♪(汗)
霄ちゃん、iharajaさんのお家に来て4年、それと、5歳のお誕生日おめでとうございます♪(\^〇^/)
あらら、霄ちゃん、何か食べもの運搬中はウォウォって運ぶんですね、でもこれだとすぐにばれちゃいますよね♪(笑)
今回は、とり天を運搬中だったんですね、少し食べてるし、自分自身でお誕生会してたんですね♪
丘の上から熱い視線、牛さんがずらりと並んでこちらを見てたんですね、牛さんとしたら大勢の人が何処に行くのかなって観察してたんでしょうね♪(笑)

この記事へのコメントは終了しました。