INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 来年もよろしくお願いします! | メイン | 虎の諺を我が家で再現すると… »

2010/01/01

コメント

鯉三さん☆彡
改めまして、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

バナーを楽しんでもらえて嬉しいです。
自分自身も楽しみながら、またアップして行きたいです(^^♪

龍山寺のこの虎は愛嬌がありました。
でも、灯台下暗しとはよく言ったものです。
私も「え、こんなのがあったの?」ということがしばしばです。

いよいよカウントダウンという頃でしょうか。
鯉三さん、ラー君、マメちゃん、体調万全でお帰りくださいね。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもトップのバナーが変わるのを楽しみにしています。新年になって変わったのもおもしろいですね。
龍山寺のこの彫り物、わたしは知りませんでした。7年近く台北に住んでいるのに、意外に観光地へは行っていないのに驚きます。生活しているとそんなものですかね。またゆっくりおじゃまします。

空ママさん☆彡
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私こそ、年末はご挨拶に伺えなくて・・・。

別府で忘年会は、本当にのんびり出来ました。
極楽まんじゅうは美味しかったですよ。
小さいので、2~3個まとめて食べてしまいます(笑)

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします ^^/
年末はご挨拶に伺えず、すみませんでした。
お友達との忘年会、今回は別府の温泉でまったりされたのですね。。
おまんじゅうが、美味しそう~~!
今年もiharajaさんのブログ、楽しみにしてますね♪

takaさん☆彡
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
八丁味噌ラーメン、とても美味しかったです。
ありがとうございました。

台湾は福岡からは行きは2時間半。帰りは2時間程度。
こんなに近いんだと思いました。
が、大分から福岡空港までそのくらいかかるんですよ~(ーー;)

白デカ親子はますますでかくなってる気がして。
私共々、メタボ危険信号点滅です(笑)

あ~あ、それにしても仕事が始まり、今週1週間は長く感じています。

あけましておめでとうございます。

ほんとだ 白デカ鏡餅がある。
これは、春から縁起がいいですね。

最近旅行とは縁遠いのでiharajaさんの記事をいつも楽しみにしています。
海外は、ん十年前に会社からのご褒美でアメリカへ行ったのが最初で最後になりそうです。
台湾は、地図で見ると九州からだと北海道へ行くのと変わらない距離ですね。
一度くらいは、いってみたいです。

今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。