INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 白デカ親子、満足気 | メイン | 【お知らせ】システムが変わったみたいです »

2009/10/25

コメント

鯉三さん☆彡
白デカ親子がくっついて昼寝していたりするので、それに加わって欲しいと思うのですが、我が家もなかなかです。
空は親子兄弟の関係を知らずに育ったので、難しいのかもしれません。ラー君もそういう境遇でしょうか。
ちび平が遊ぼうと誘っても、喧嘩の発端になります。

空ちゃんはうちのラーと同じような反応をしますね。一緒にくっついて寝れば、もっと温かくなるのにと、見ているこちらは思うのですが、そうはいかないのですね。

うちの場合は、あとからやってきたマメがラーの頭をぺろぺろなめて懐柔しようとしますが、ラーは最初からマメを信じていないので、最後はいつも取っ組み合いになってしまいます。

空ママさん☆彡
空はどうしても白デカ親子には敏感です。
若干、霄よりはちび平のほうがましだと思っている節はあるのだけどね。
でも、肝心のちび平、遊ぼうとチョッカイ出すこともあるしね。
この後も飛び掛ったのですよ。この重量級ですからねぇ。
霄とちび平も結構小競り合いが絶えません。
かと思えば、べったりだし…
訳分かりません^m^

空ちゃん、ひとりでゆっくり寛いでいたかったのですね。
なんだかその気持ち、分かるような気がしますconfident
ちび平ちゃんは、一緒にまったりしたかったと思うのですが、ままならないものですね。
このあとは、小競り合いになったとか!
うちは毎日小競り合いしてますよ。
些細なことですが・・・
仲良し?と思う時もあるのですけどねcoldsweats01

pencil マイキーさん
空はせっかく寛いでいたのにという表情でしたよ happy01
そのオーラが伝わって、ちび平も眠っていたのに暴れるモードに… coldsweats01
この後、ちび平は空にジャンプしてしまいました~~ bearing
重量級ですから、空もたまったものではありません。
って、可哀想にと思いつつ、笑ってしまいましたが(^^ゞ

pencil cyacyaさん
いえいえ、空も我慢強くはないのですよ~。
小競り合いになることのほうが多いですから~~(ーー;)
せっかく気持ちよかったのにってお怒りモードが伝わったのか、この後、ちび平が、空めがけてジャンプ!
(ちび平には、これが「遊んじゃおうモード」に転じて伝わるしいです)
でも、重量級の爆弾投下に、空はウギャウギャ言って退散でした。
あ~~ん、陽だまりの癒しの光景が一瞬にして消えました(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。