INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« お知らせ | メイン | この匂いは・・・? »

2009/10/20

コメント

鯉三さん☆彡
野菜や花や鉢物を持って帰ると玄関で騒ぎになります(笑)
そうなのです。それは大丈夫?となることもい多いですね。
以前、オリヅルランを食べていて、エッ?と思いましたが、
これは大丈夫らしいと知り、一安心でした。

そうですね、植物はぜったいにおいをかいでいますね。どうしてなんでしょう。観葉植物なんかは猫にとって有害のものも多いので、そういうのはうまくスルーしてほしいと思っています。

pencil ミモザさん
お久しぶりです(^^♪
ミモザさんの書かれる日常は素敵です。人柄が伝わりますもの。
確かに、時間を置くと書けなくなる事があります。
書きたいことがいっぱいあっても、全然進まないこともよくあります。
このところ、私も記事の更新が…。ちょっとまとめてアップになるかもしれません。

たまちゃんもく~ちゃんも落ち着いているのでしょうね。
我が家は小競り合いも多くて(笑)
でも、猫達は、どんな様子でも癒してくれますね。

空は「そこに、お○○があったから…」なんでしょう(爆)

ご無沙汰でした。
最近は自分の書く記事にマンネリになってしまって
書けなくなっています^_^;
うちの猫たちはあまり面白いことをしてくれないし、年かな。
空ちゃんに爆笑です。niceショットでした(^^)v

pencil 空ママさん
野菜とかなんでも匂わないと気が済みませんよね、ニャンズは happy01
空ちゃんがメイちゃんをクンクンするのですか eye
でも、それって、かなり接近してるってことですね scissors
空ちゃんとメイちゃんは、本当に自然に近づきましたよね shineshineshine

pencil マイキーさん
そう、枝豆を外すのって結構根気いりました。途中で飽きて来ますが、
食べるために我慢、我慢(笑)
冷凍のものの方が楽ね happy01

空もちび平もクンクンしてたのですが、霄の押しの強さにはかないません。

いつも顔を合わせているから、今更お尻を匂うことも無いでしょと思うけど、
あれも固体識別の一環かしら。
時々、フレーメン状態になっていていて、それなら匂うなよって思いますよ bleah

この記事へのコメントは終了しました。