INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« グランドのニワトリ、その後のその後 | メイン | センチメンタルになる必要はないのだろう »

2009/09/16

コメント

pencil 空ママさん
やはり、噛み傷は痛々しいですね。穴が開いちゃったのですからねぇ。
お陰様で化膿をしなかったので助かりました。
化膿したら切開するって言われてたのですよ~ coldsweats01

白い鶏、まさに仰るとおり、目立ったのでしょう。
私も後になって、黒いニワトリがいるのを気づいたくらいですからね。
元々、黒い鶏は2羽だったのです。
いつも一緒に寝ていたから、数日、いつもの寝場所に1羽だけしか居なかったので、まさか、もう1羽も…と心配していたのです。
何か理由があったのか、なかったのか。再び一緒に寝ているのを見かけました。
このご近所の方は、ニワトリ達に器に入れてお水をあげているみたいです。
そうなんですよ。最初、声を掛けられたのは、フラッシュたいて写真撮っている時だったの。不審者と思われたのでした happy01

pencil りりあんさん
も~、未だに、おかあちゃ~ん、おっぱい!なんですよ(^^ゞ
ええ、出てます。うそです(爆)オッパイはさすがに出てないです~。
チュパチュパした後は、一瞬、お腹の毛が禿げたみたいに見える霄ママ。

血が出た~~!?わ、凄い、痛そう^_^;
何処も母ちゃんは大変ですね~。

ハハ、グランドのご近所さん、きっと、面倒見のいい人^m^
こういう人がいたら、○○会など色々と手助けしてくれるそうですよね(^^♪

pencil マイキーさん
ハイ、傷は化膿しなくて良かったです happy01
皮膚の方がすぐにふさがるので、内側が膿んだら切開と言われていたので~ coldsweats01
以前よりは、別々に居ることも多くなりましたが、気付けば、くっついている親子なので、やっぱり、わだかまりがあったのかしら?なんて思ってました。
霄は、ちび平がオッパイ~とやってくると、気分いい時は、お腹を出して待ってあげている。OKだよ~って感じ。
でもね、もう、いい加減にしてねというときは、背中を向けます。
これが、ちびちゃん、拒否されているってわかんなくて、オカアチャ~~ン!と寄っていくので、ガブッとやられることも(笑)

ちび平ちゃんの傷跡、思ってたより痛々しく見えますcoldsweats02
でも、化膿せずに回復してよかったですね。。
グーパーしてるちび平ちゃんは、赤ちゃんみたいheart04
可愛いけど、宵ちゃんはきっと痛いよねsweat01

白いニワトリが、いなくなっていたのですか!
あぁ、残念です。
なににやられたのでしょう・・・。
白い体は目立つので、狙われたのでしょうね。
あれっ・・黒い子が2羽になっていたの?
またまた、どこからきたのでしょう??
近所の方の出現が、毎回絶妙ですねhappy02
もしかしたらニワトリが心配で、家の中から時々見てるので、道行く人にも気が付くのでしょうね。。

pencil union-jackさん
そうなの、やはりかなりひどい傷でしたねぇ(ーー;)という気がします。
今朝は、膝掛けにもぐりこんだりしていたから、早いとこ、毛が生え揃ってほしいのは、ちび平自身かも(笑)

オッパイをもみもみと言うのは、幼い猫の行動そのものです。爪も牙も、十分痛すぎるよね~。
目覚め時の顔と様子で、母ちゃんを探しているのが分かるのですよ。
そんなとき、霄が周囲に居ない時は、私も「霄ちゃ~ん、お母ちゃ~ん、ちびちゃんが探しているよ~」と声掛けすることも(笑)

え”-っ\(◎o◎)/! 
まだオッパイ吸ってるの~!?
つーか、それ、何か出てるのか?
まさか、オッパイ出ないでしょ?
あのね、あんまり吸うと血が出るよ(^_^;)
次男がすっごく沢山オッパイ飲む子で、私の足りなくて・・・
思いっきり吸われたから血が出たもん(>_<)
って・・・わたしかよっ!(ノ∇≦*)

グランドのご近所さん、やるなぁ(笑)
是非とも写真つきでブログネタにしてあげて欲しいです(* ̄m ̄)

この記事へのコメントは終了しました。