INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« そして、ちび平は予防接種 | メイン | 朝~~ »

2009/08/10

コメント

pencil 空ママさん
そうなのですよね。ワンちゃんがいると散歩ができるから、メイちゃんもウォーキングパートナーですね。
私もリキがいた頃は散歩していたから少しは歩いていましたが、仕事が変わってからは、通・退勤に時間もかかり、十分に歩くことは少なかったように思います。リキにも申し訳なかったのです。

私ね、一度美術館に行ったと書きましたが、行ったのはレストランの方で… bleah
それも、美術館ができてから間もない頃でした。
その時には象がいたのかしら?です(^^ゞ
象は、大らかでいいですよね note

先日、我が家がゴミ出しした袋をあいちゅにつつかれました despair
二重にしてたのに、秋刀魚を処理したものが散乱。油断なりません gawk

iharajaさん、ご無沙汰してました。。
朝のお散歩を始めたのですね!
私も歩くことがなかったのが、メイのおかげで少しだけどsweat01歩くようになりましたwink
美術館コースはいいなぁ♪
あの象さんを見た時は、感動しましたよsign01
象が好きなので・・confident
最近ゴミだしに行った帰りに、我が家の屋根の上にいつも「あいちゅ!」が止まっているのに気が付きました。
どうしてうちの屋根に~~~shock
それ以来、気になって、部屋の中にいても思わず天井をみてしまいます(汗)

pencil ジェミーさん
遅ればせながら~ですが、歩き始めました。
確かにこの季節、こちらでは、早朝と言えども汗ダラダラです。
夏の天候不順は困りものですが、こと、私にとっては幸いしたというか、
今のところ、ピーカン sun 天気でのウォーキングってほとんどなかったのです。
それで三日坊主にならなかったと思います(笑)
でも、身体の柔軟性は歩くことだけでは復活不可能かも coldsweats01
ストレッチとかはしたほうがいいかな~と思いました。

あいちゅって、ほんとに全国のみんニャさんの永遠のライバルですな。
それに、ゴミ出しのときは必ずといっていい程、目に付く連中ですわ。

この象ね~、確かに乗ってみたいです。
でも~、新聞ネタになりたくないし~~(爆)

pencil union-jackさん
いやぁ~、都会で暮らす人の方が余程 run 歩いているかも。
東京や大阪に行くと、みんな鍛えられるなって実感するんですから。
trainsubwaybus の不便な地方の方が car に頼ることが多い気がします。
そろそろ、阿蘇へ行く機会も出てきますので、このままでは、ちょっとやばいと思った次第です(笑)

「あいちゅ」は結構怖いこともありますよね。夢ちゃんの気持ちもわかるわ~。

美術館の象は、今朝、「遊星散歩」というタイトルがついていることを発見です。

genzoさんの痛みは、猫たちや犬たちと暮らす私たち皆が避けて通れないものかもしれません。union-jackさんもそうでしたものね。
genzoさんにはクルミちゃんがいる。union-jackさんには夢ちゃんが、そして、私には空たちがいる。彼らを気遣うことで元気をもらえますね。

支部長おひさでございました~papershine
しばらくお伺いしないでおったらなんとウォーキングですか~run
九州でウォーキングするのって。。。メチャメチャ暑そう。。。shock(←スーパーヘタレ発言)
それはさておき、あまりにも動いていない自分の生活に恐怖を覚えるっての、わかります~despair
で、ワタクシもこのままじゃホントマズイsweat01と、3月からパワーヨガはじめました~
立位を保つだけでフラフラで、腹式呼吸なんてとても~sweat01なジブンの身体能力のなさに、あー、本当にやばくなる前に始めて良かったー、とcoldsweats01

あいちゅは全国の猫サマみんにゃの、永遠のライバルですよね~smile
ウチはあいちゅと互角のライバルではないらしく(笑)今日もお外の高ーい電線の上からあいちゅにカーカーとバカにされて三っくんとうなちゃんが怒って鳴きまわってまーすsmilesweat01

美術館のゾウのオブジェかっくいーですねheart04
今度はソレにまたがる支部長の写真をアップしてクダサイネーshine(笑)

朝のお散歩、やろうと思ってなかなか実行できるものではありません。
iharajaさん、偉いです~~。
お医者さんいわく、やはり一日一万歩は歩く必要があるそうで…。
万歩計、買おうかな(笑)
「あいちゅ」を発見して「ハッッ!!」って感じの空ちゃん、可愛い~!
「あいちゅ」、夢ちゃんは苦手なんですよ~。腰引けちゃいます。
実家のみぃちゃんは、「あいちゅ」に軽~くつつかれた事あります(笑)
すっかり「あいちゅ」のオモチャになってたって、母が笑ってました。
(笑ってないで助けてあげればいいのに~)

最後の写真、いいですね。思わず深呼吸したくなるような。
あ、ホントだ! iharajaさんがいるー(笑)

genzoさんのブログ拝見しました・・・。
多くを語ってはいないその言葉の裏に、genzoさんの悲しみや
寂しさがほとばしっていて、思わず涙しました。
クルミちゃんと共に、少しずつ少しずつ元気になって頂ければと思います。

この記事へのコメントは終了しました。