INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« あいちゅ! | メイン | いろいろ、がっかり、びっくり »

2009/08/17

コメント

pencil union-jackさん
元々は「あ、引っかかっているゾ!」と救出に向かったのですがね(笑)
カメラを持っていく私って、なんて薄情なの?かも~(^^ゞ
ウム、このときは暴れませんでしたね。
もっとも、空や霄なら、ウニャウニャと抵抗はすると思います。

空とちび平、やはり歴然と大きさは違いますなぁ。
漫才コンビのような関係でいて欲しいんですがねー。ちび平は、その気持ちはあるみたいなのだけど、空が拒否しちゃうんですわ~。

象、大きいでしょ。尻尾も頭の上の位置でした。
うんうん、タイの写真や映像で見かけますね、こういう光景。

「シャッッ」とカーテンを開け、朝の空気を吸うちび平ちゃん・・・
と思いきや、アハハ、爪が引っかかってたのかぁ。
「取って~」って暴れたりしないのですね、イイ子だなぁ(夢ちゃんと違って)。
ちび平ちゃんと空ちゃんの写真…なんだか、「だまし絵」みたい(笑)
うーん、でもやっぱりデカイよちび平ちゃん。
「漫才コンビのような写真」って・・・笑いました。ホントだ、見える~~(笑)

象さん、大きなものだったんですねー。
これじゃ169cmの私でも乗れないな(笑)
ちっちゃな象使いみたいですね、子供達。

pencil 空ママさん
タワーに上っているとは言え、なんで、そんな所に引っかかったの?ですよ(笑)
虫でもいたのかしら happy01

空とちび平、このまま仲良く…ならいいのですが・・・。
その後、空は移動するのに、ちび平が邪魔で怒って annoy ました(笑)
空ちゃんとメイちゃんのほうがよっぽど脈ありです good

ちび平ちゃん、カーテン開けてくれてるのねsign01
と、思ったら爪が引っ掛かってたんだねcoldsweats01
空ちゃんとちび平ちゃん、ふたり並んで仲良しさんnoteに見えますよ。。
うちの空とメイも仲良しってほどではないのですが、だんだん距離が縮まってきたかな?と思う時がありますhappy01

pencil ミモザさん
ひと足お先に、ミモザさんのブログでお休みされることを読みました。そんな折に、遊びに来ていただいて嬉しいです。
お忙しくなるのですね。
我が家でもそうですが、そんな時は、タマちゃんやク~ちゃんが、それに庭の亀さんが心を和ませてくれるでしょう(^^♪
暑さが収まるといいですね。ご自愛ください。

pencil cyacyaさん
ハイ~、とりあえず、続いています。昨日は休んだけど(^^ゞ
段々、明るくなるのが遅くなっていて、出るときに天気が分からないこともあります。
ちゃあちゃんと、我が家の空も同じかも。
怒りまくります! 救出する際に危険を感じます(爆)
ちび平は、何がなんだかわかんないって感じ。
ハハ、やっぱり正面から見てもちび平はデカイですね。
空は4キロあるのですが、並ぶと子猫に見えます。

美術館の前に立つ、この象は「遊星散歩」というタイトルがついていました。この象に乗って、星々の間を散歩してみたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。