INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ミニ事件簿 | メイン | 霄ちゃん、水下痢になる »

2009/07/07

コメント

pencil 空ママさん
お祝いの言葉をありがとうございます。そうなのです。空はずっと幼い感じ。
もう6歳なの~ eye ?なんて思いますよ。
ハイ、何やかやとありました(笑)

昨年、泊まったコテージはありますよ。ペットOKの棟もまだあるようです。
フローリングの部屋がほとんどだから、ペット連れでも気にならないし、広いし、ゆっくり出来ます。
でも、サールナートがないのは残念でしかたがないかなぁ…です。
dog と一緒に!という宿泊場所は結構増えてますけど、cat OKの宿は少ないですよね。ま、確かに制御が効きそうもありませんから(笑)無理もないかしら bleah
まだまだ、暑さはこれからが本番です。ご無理のないようにね。

空ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!birthday
お祝いが遅くなって、ごめんなさい。。
空ちゃんは6年前の子猫の時と、お顔が変わっていませんね~heart04
そうでした!去年のお誕生日はサールナートの隣(?)に泊まったのでしたよね。
たしか、朝食がカレーだったような♪
カレーのお店は閉店してしまったけれど、iharajaさんが泊まったところは今もあるのですか?
猫ちゃんと宿泊できる所なんて、なかなかないように思えます。
久しぶりに伺ったら、iharaja家はいろんなことが起きていたのですね!
また、ゆっくり伺いますhappy01

pencil ミモザさん
暑い日が続きますね。
清暑益気湯、確かに夏バテに効きそうな名前です(笑)
家の中でも熱中症になりそうな気がする昨今、お母様もミモザさんもご自愛ください。
空は6歳ですが、我が家で一番年下に見えてしまいます。
でっかい輩に負けるなよ~って雰囲気です^m^
そうそう、同じ時間帯に相互訪問したみたいですね(^_-)-☆
あの日、実は休日当番みたいな感じで会社でした。
調べ物ついでに、お寄りしました(^^♪

大変、ご無沙汰しておりました。だれてました^_^;
母もここのところ何かと調子が悪かったので医者通いが続き、
私がダウンしては・・・とお医者様が漢方薬を出して下さいました。清暑益気湯というイカにも夏バテ用って感じの薬です。
お陰さまで何とか復活しました。
だれている間に、空ちゃんのお誕生日が終わったのですね。
もう6歳か~!昨年は旅行だったよね。
でっかい方々に負けることなく、これからも元気でいて欲しいですね。

pencil チョコさん
モモちゃんの三回忌だったのですね。あれから2年も経ったのですね。
takaさんのところの写真館で拝見した写真のモモちゃん。とっても優しい雰囲気でした。ふんわりとした毛、綺麗な目がとっても印象的でした。
星子さんのブログも遡らせてもらいました。
夜空のどの星がモモちゃんかなぁ。チョコさん、トトちゃん、三ちゃんを見守ってくれてますね。

空へのお祝いの言葉をありがとうございます。
空への思い、チョコさんがトトちゃんを不憫に思うところと似ているかも。
白デカ親子の存在に悩まされているのは確かですからね。
不機嫌を私にぶつけてくることもあるのですが、甘んじて受けております。
時々、痛いけど~~^_^;

空ちゃん、6歳の誕生日 おめでとうございます。
小顔だからでしょうか、まだあどけない子猫のように見えますね。。
ウチのトトも空ちゃんと同い年ですけど、三太郎に押され気味で
彼に気を使って生きてるように思います。チコッと不憫に思ったりして(笑)

早いもので、昨日はモモの3回忌。
その節、心に響くお言葉をありがとうございました。
モモのおかげで、今、こうしてコメントさせてもらっている気がします。。。

この記事へのコメントは終了しました。