INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 霄ちゃん、水下痢になる | メイン | 「なんだ、こりゃ?」vol.1 ~即、解決編~ »

2009/07/26

コメント

pencil 空ママさん
お返事が遅くなりました~、ごめんなさいデスm(__)m

そうそう、何かの拍子に水 sweat02 がかかるだけて飛んでっちゃいますね dashdashdash 我が家もそうなんですよ bleah
どうして、どうして、皆さん、おりこうさんでもなかったです。ドタバタしっぱなし(笑)
いやぁ~、もう、一気にしないと別の日に同じ騒動よりはましかもでした happy01

みなさん、シャンプーは苦手のようですが、おりこうさんですよ。。
水にも、ちゃんと浸かっていますし~~\(◎o◎)/
うちは浸かるどころか、ちょぴっとかかっただけでも、慌てて逃げていくんです。
今年こそはシャンプーしよう!、いや・・しなくては。。と、思ってはいるのですが、なかなかする勇気が出ないまま今日まで来てしまってますshock
おりこうさんとは言えども、全員のシャンプーは重労働だったと思います。
iharajaさん、お疲れ様でしたhappy01

pencil union-jackさん
霄の名誉のために、ここだけの話なんですけど(ヒソヒソ)、霄ちゃん、シャンプー中にオシッコしちゃいました(笑)
夢ちゃんのシャンプーは大変そうですかぁ?
さすがに、もうしばらくはシャンプーはいいぞって感じ(笑)
でも、そう、確かにね、毛ざわりはいいです。つい、触っちゃいますね。
ちび平が重くてシャンプーもひと苦労でしたよ。
それに足を突っ張るもんだから、もう大変でした^_^;

pencil マイキーさん
ありがとう、星子さんのところ、ちょくちょくチェックはしてたのだけど、最近、見てなかったから覗いてきました。みんな元気そうでしたね happy01
そう、りりあんさんに触発されて、「うちも」シャンプーでしたよ(*^^)v
さすが、全員をシャンプーするとゲッソリしますが、一気にやるぞ!という勢いも必要な気がして…。時間を置くとね、やる気が失せちゃいそう(笑)
マイキーさん、虫がいっぱいって、何の虫~~? eye
ジェミーさんだったら卒倒しそうな話題だわ(爆)

pencil りりあんさん
風呂場の中を逃げ回ったりはするし、啼いたり、しがみつかれたりなんですよ。
あ、でも、一瞬でも写真を撮る余裕は、確かにありますね。
うん?でも、ねこハウスは抵抗がもっと激しいのかな bleah
camera のレンズを広角気味で撮ったから、写真の中心から離れるに連れて、多少いびつになってしまうから~と思いたいですわ(爆)
(しか~し、小顔にはなるけど、小胴にはならない現実・・・ coldsweats01

スゴイ…iharajaさん、スゴイ! 3トリオをちゃんとシャンプー、それも一日で全員済ませちゃうなんて!!
ウチじゃ絶対無理です。一匹ですが、シャンプーなんて考えられません…。
サビちゃんはね、イイ子だったんですけどね(オシッコちびってたけど)。
シャンプー後の毛並みを考えると…やっぱりシャンプーしたいですけど。ちび平ちゃん…シャンプーすると通常小さくなるはずなのに…デカッッ(笑)
こりゃiharajaさん、大変だわ~~。
お疲れ様でしたぁ。

この記事へのコメントは終了しました。