INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 今日は七夕。空、6歳。 | メイン | 今夏も「うちも」のシャンプーでした »

2009/07/13

コメント

pencil ミモザさん
霄が具合が悪いのは珍しくて、返って心配でしたが、回復が早くて一安心です。
何とか、もう少し体重を減らしてやりたいのですが、なかなかです。
マットやウンチ取りのスコップが現物の上に被さっていることもあるのですよ。
どこを掘っているの~?です(笑)

やっぱり普段から丈夫な方は違いますね。
心配しましたが、あっというまのご回復で良かったです。
しかし、この食べっぷりは羨ましいくらいです。
それにトイレのご様子。可愛くて笑いました。
ご本ニャンは大真面目なんでしょうね(^O^)

pencil ジェミーさん

ハイー、またまたであります。
でも、「なんで~?」と問われても困るんだなぁ、これが。訳わかんないもんで(笑)

霄って、確かに肝っ玉ヤンママなイメージが強いっす scissors
それに加えて「怪人二十面相か?」ってくらい、いろいろな表情をお持ちです happy01

病院は深夜まで開いているので、仕事から帰ってから行けるので助かってます。
でも、夕飯食べずに行くことも多くて、診察前に私の方が空腹で目が回る(爆)
母上は、猫草に似た草を採ってくるんだけど、育ちすぎて大きくて固くなってる草もありで、こりゃあ消化に悪いわ~と思います。

「黄色いヒトたち」の反響が大きくて笑っちゃったけど、な~んか納得。
いずこもにゃんずのトイレ事情や、トイレ掃除って結構悩みの種なのですよね。
ウンチ君がトイレ全体に散らばってたり、デーンとお山の時もあるし…。

pencil cyacyaさん
空がこの棚の上に上がる時は、ご飯を食べたい時。
そこで、お皿にフードを入れるわけですが、
この間、私は上がってこようとする霄をけん制しつつ、
ひたすら壁の役目を担っております(笑)
でも、根負けして、時々は2~3粒をあげる羽目にはなりますね bleah
今まで、①~④で具合が悪くなったことがあまりなかったので…
へへ、油断してしまいましたね(^^ゞ

「黄色の人」、
どうやら、ニャンコたちと暮らす人、みんなの願いだったようですな(笑)
あ、あ、うちもありますヨ~。
かき混ぜすぎて、逆に砂の上にウンチの花盛り(?)~~ってことが(爆)

空ちゃん、またひっくり返されちゃったのね~coldsweats01
空ちゃんの表情、「何故ひっくり返っているの~?」ってホント聞こえてきそーcoldsweats01
いつもは肝っ玉ヤンママなイメージが強い霄ちゃんだけど、私もごはん欲しい!って訴えている霄ちゃんの表情、あどけなくってカワイイ~heart01
iharajaさんご用達の病院、遅くまで開いてていいですね~hospital
霄ちゃん、何事もなかったから言えますが、思い当たることの①!!面白すぎますぅ~happy02

黄色いヒトたち、ウチも欲しーっhappy02
黄色いヒトたち、砂掛けだけじゃなく、砂掛けしない子や、逆に砂掛けすぎでウ◎チぐっちゃぐちゃカクハンにする輩に対してたくさん指導して欲しいです~happy02

空ちゃん、「ごはんが~!」って訴えているような目つきですよね。
こんなかわいいお顔されたら、はいはいってごはんをいれてあげなくっちゃぁいけませんね。
あ”~、でもこんな場合の霄ちゃんには、きっとスルーするか、カリカリ2,3粒のおすそ分けかな~coldsweats01

霄ちゃん、下痢が治って良かったですね。
決定打がなければ、原因も特定できなくて心配ですよね。
とりあえず、その時にあった思い当たるような事を排除するしかなさそうです。
あはは、黄色い人、うちも欲しいですhappy02
うちは日によって、隠れているときもあるし、で~んとのっかっている時もありますが、福ちんが見つけると、かき混ぜるので隠れているブツまでも出てきます。

この記事へのコメントは終了しました。