INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 隙間なし? | メイン | 田植えの頃 ~ 田染荘 ・ 内成棚田 ~ »

2009/06/17

コメント

pencil 鯉三さん
ありがとうございます。まあ、幾つになったかは別として(笑)
霄はね、潜りこむのが好きみたいです。そして、その中で目を爛々としていることが多いのですよ。
この時は眠り込みそうでしたが、大抵はこちらからチョッカイを出すのを手ぐすね引いて待っているようです(^^♪
時々、カメラに爪がひっかることも~~(爆)

あっ、iharajaさんのお誕生日だったのですか。
遅ればせながら、おめでとうございます。
霄ちゃんはお母さんになってもこうやって狭いところに入って遊んでくれるんですね。そうそう、こういう時にうっかり手を出すと猫パンチが飛んできますね。注意しなければいけません。

pencil union-jackさん
ハッハー、やっぱり貴女でしたね(*^^)v
な~んとなく分かるもんですね(笑)
首輪が苦手な仔は、ず~っと苦手。無理しない方がいいですもんね。
空とちび平の首輪は、それでは近い内に・・・ (^_-)-☆

あ、ちび平の今つけているのとは違う首輪だけど、お揃いでストラップを作っちゃったんですよ(^^ゞ これも、いつかお披露目しますにゃ~ happy01

ごめんなさいiharajaさん、名前書き忘れて…
でもちゃんと分かってくれたiharajaさんって、スゴイ(笑)

あの後ショッピングバッグ発見しました♪

首輪、是非是非空ちゃんとちび平ちゃんのもupしてください。
ウチは結局断念しました(泣) あのお店、可愛い首輪沢山あったのに。
自分のコレクション用に買おうかな(笑)

pencil cyacyaさん
霄は何かに潜りこむのが好きで、このバッグもターゲット。
光が透けて、な~んかファンタジックな写真になりました happy01

いえいえ、もっと早くご紹介と思ったのに遅くなってしまいました。
このウサギたちね、ほんと、おしゃべりしている雰囲気なんです notenotenote
私なんて、すっごい変換ミスしたままコメント残すこともあって、あちゃ~~ bearing ってこと多いんですから、どうぞ、お気になさらず~~
お酒もお口あったようでヨカッタです。
そうそう、どのお菓子も美味しかったですが、中でも、あのマロンムース、すっごい絶品。メッチャ美味しかったです delicious lovely

pencil union-jackさん(ですよね~)
誕生日が過ぎまして、もう既に次の一つ年を重ねる日へ歩み始めております(笑)
年齢ですか~~。ま、正真正銘のオバサンには間違いないデス(爆)
お、どこか行っちゃいましたか?ねこきもバッグ。
これ、サイズ的に結構いいですよ。それに、付録ってのが気軽に使える所以か。

そうそう、霄ちゃん、瞬膜が出てきて、変顔になってます bleah
ハイ、6月になりまして首輪は全ニャン変えました。
霄とちび平は取っ組み合いをするせいか、傷むの早いんですよ coldsweats01
今度、ちび平と空のもアップしようかな。ちび平の男の子~って感じです happy01

このウサギ君たちね、なんか語らせたくなるキャラなんです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。