INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ウ~ム、様子見だな、ひとまず | メイン | お邪魔猫と邪魔された猫 »

2009/06/25

コメント

pencil ミモザさん
ふにゃふにゃベッドだから、どんな寝相の変化にもフレキシブルに対応しているところはありますね(笑)
空や霄の寝顔も癒されますが、
ちび平の寝顔や態度はそれにも増してと思うことがあります(^^♪
じいちゃん顔になりますけれどね(爆)

pencil union-jackさん
フフ、我が家のギョーザもどき~、パンパンですよ(爆)
確かに確かに、「それって、きついでしょ~?」という姿勢で平気で寝ていますものね。我々なら首を寝違えるのは確実という格好(笑)
このベッド、あまり主義主張は無いようです(笑)
こちらも、暑かったですよ。
白デカ親子もさすがに長時間はくっついていられないみたいで、時々、どちらかがドタッと床に寝転んで身体を冷やしているみたいですよ(^^♪

あ、あ、私も、昨日スーパーで餃子を手にしていた。これって自己暗示?(爆)

pencil 鯉三さん
どうやら、こちらの希望は届かないようです。
まあ、空は、関係ないわ~かもしれません。
はみだし具合が、半端ではありません。というか、完全に出ているのかな(笑)

pencil マイキーさん
最近、このベッドは親子に人気で、よく使っています。で、斜め上から見たら、
「お、結構スペースあるな eye 」と思い、カメラ持って近づいたら、ちび平のはみだし具合に笑えました happy01
空はそれでも、近づきません。既に親子の匂いも染み付いているんでしょう。ベッドに入って外を見る事はあっても寛ぐのは別の場所です think
空がゴロンとしているのは、空がごはんを食べる場所でもあります。敷物をして、そこでも眠れるようにしているのですよ。
面白いことに、空のごはんを狙いに来る事はあっても、逆に白デカ親子はここではゆっくりしません。
そうそう、柴田恭平のドラマですね。少々オーバーな演技だったような(笑)
私は藤田まこと主演の「はぐれ刑事」見てました。
ちなみに、これは「はぐれでか」と読むようです(^^♪

本当に大きいけれど、幸せぶりも大きそうでいいですね。
形状全く記憶せずのベッドは柔らかくて居心地がいいのでしょう。
ちびちゃんのこのお顔は最高ですね^m^

ウハハハハハ…餃子! なるほどぉ~(笑)
確かに見えます、具材たっぷりの、焼く前の餃子に!
それにしても、この体勢で眠れるなんて、猫ってスゴイんですね~。
ベッドも、「形状記憶してる場合じゃない」って感じですか(笑)
でも、暑くないんだろうか…(東京、今日は真夏日っす)。
空ちゃんはひとりで涼しげで、イイですねー。

なんだかとっても餃子が食べたくなってきました。

この記事へのコメントは終了しました。