INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ごはんに関する熱意には敬服します | メイン | 昼ごはんを佐賀関で »

2009/05/21

コメント

pencil mikumonさん
ちび平は向こう見ずなのかも。それなら、私に近いかなぁ~(笑)

星ちゃんとの毎日、「お母さん」を実感されているでしょうね。
mikumonさんと星ちゃんが、お家に戻られた時のいのりちゃんやめいちゃんの反応が今から楽しみな私です(^_-)-☆

ちび平ちゃん、意外と大胆なのね~(笑)
誰に似たのかなぁ~?
霄ママ?それとも、iharajaママ?(笑)

pencil ミモザさん
三猫三様といいますか、我が家だけでなく、どちらのニャンちゃんもいろんな性格ありで面白いですよね。
猫は何を考えているのか分からない…ので嫌いという人もいるようですが、どうしてどうして、興味深い対象です。
時に、な~に、考えてんだか~ってときはありますが(笑)
我が家の階段は急なので、階段付近で暴れないでほしいものですが、こちらの気持ちを知ってか知らずか~です。
とは言いつつも、ハプニングもまた楽し!でしょうか(*^^)v

ちびちゃんには驚かされるけど、なんとも可愛くて大ファンです(^^)v
霄ちゃんも独特だし、空ちゃんは又、愛らしいしね。
愛すべき、iharajyaさんちのお三方です。
今回は怪我がなくて良かった、良かった。
なにをやってくれるのか心配でもあり楽しみでもありますね(^.^)

pencil てるてるさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
我が家の階段、急です。寝ぼけ眼で下りると危ないです。猫たちもバタバタと駆け下りています。

てるてるさん、お辛いですね。
なんと、お言葉をおかけしていいのか…。
あんなに可愛がっていらしたテンテンちゃん、虎ちゃんと、そして、パートナーさんと歩む道が違ってしまったなんて。
先ほど、お別れの動画を拝見しました。
あなたの気持ちがいっぱい溢れていましたね。
ちょっと、切なくて、コメントできずに戻ってきてしまいました。
今は、まだ、心も落ち着かない日々でしょうが、本当にてるてるさんの仰るとおり、時があなたの気持ちを穏やかにしてくれますように。

iharajaさん、長い間、ご無沙汰してました。
ドキッとしましたね~。結構急な階段にも見えるし(怖)
ちび平クンも冷や汗かいたんじゃないかしら?
遊びたい気持ちがみんな同じ時ならいいのにっていつも思います(>_<)


実は、報告があります。パートナーのくまとの別れ、そして愛猫テンテンと虎之助との別れ、とても辛く毎日お布団を濡らしてる状態です。また3月の末に奈良から三重に引っ越しし、仕事も決まったのに一カ月で辞めてしまいました。
そして昨日やっとネットが再通となりました。
今日までがとても長かったです。
そしてとても辛かったです。
今はゆっくりする時間があるので訪問&更新も頑張りたいと思います。

時間が解決してくれると思うので前向きに頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

                てるてる

この記事へのコメントは終了しました。