INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 懲りない我が家 | メイン | ドキッとさせられたり、邪魔されたり・・・ »

2009/05/20

コメント

pencil ミモザさん
朝から大騒動なのですよ(笑)
動き出したなと思って時計を見ると、4時とか4時半なのです(T_T)
空だけのときは、私が起こすくらいだったのに~。
タマちゃん、クーちゃんはミモザさんを起こしても、すぐにごはんではないのかしら。
お相手をしてほしいのかもしれませんね(^^♪

あはは~!もう可笑しくって大笑いです。
お三方は若いから朝の早くからお腹が空くのね。
それに重いからiharajyaさんも大変ね^m^
うちは年をとったので少しマシになってきました。
でも5時から5時半には起こされますけどね。
起きたら知らん顔してる事も多く「忘れるのか」と心配!

pencil union-jackさん
ちび平の催促はダイレクト&ダイナマイトです!迫力ありすぎです。飛び乗ってくる時は、腹筋に力を入れておかないと、かなり、堪えます(T_T)
年の功か、女の知恵か、空と霄の方が一枚上手です(笑)

我が家はごはん催促がとにかく激しいです。
ごはん催促とは別の催促も、実は、ちび平にはあるんですよ。
寝ていて、ガバッと起きて私のところに何やら訴えに来るのですが、大体は霄母ちゃんにおっぱいをもらいたいからなんです。私のところで啼いていると、
必ずと言っていい程、この甘えた声に反応して霄がやって来るんです。
面白いでしょ(^_-)-☆

ちび平ちゃんはダイレクトな訴えなのね~。迫力あります(笑)
鼻の穴丸見え(笑)の写真、笑っちゃいますね、可愛いです。
人間も猫も、訴え方は女の方が一枚ウワテなのかしら。
遠回しに訴える方が効き目あるって、本能的に知ってるのでしょうか。
いや、本能的…じゃないですね、女の第六感かも(笑)

うちのはゴハンの催促ってあまりないんです。
遊びの催促の方が多い。これも疲れますね(笑)

pencil 鯉三さん
もう、我が家ではこれが朝の4時から始まります(T_T)
ちび平が乗っかってくるのも日課になりました(笑)
私の部屋では、ベッドの傍にPCもありで、カメラも同じ場所に。
空は、私と目を合わせてから、落としますから~(爆)

すごいですねー。
うちのも朝うるさいですが、こうやって体の上にのってくることは少ないです。今度寝床にカメラをおいておこうかな。こういう写真って、撮りたいと思ってもなかなか撮れませんから。
空ちゃんの物を落とすというシグナルもおもしろいですね。

この記事へのコメントは終了しました。