INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« この時季、やっぱり桜かな '09 ~そして、甲子園~ | メイン | 今年参加できた野焼きは2回だけだったが… »

2009/04/15

コメント

pencil mikumonさん
お祝いの言葉をありがとうございま~す\(^o^)/
おかげさまで、ちび平の肉球も治っています。
が、仰るとおり、薬を塗ってもなめてしまうしね~、
そして、何よりも、塗り薬が汚れを拾ってしまう~(ーー;)
なんだか、元のようなきれいな肉球に戻るのか、ちょい心配です。

それより、それより、mikumonさん、そろそろ~ですよね shine
来年の春は、mikumonさんのお家で盛大に1歳になりました!ってお祝いだわ。
ベビーの誕生日はいつになるのかな~。ワクワクします happy01

お誕生日、おめでとうございます~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
やはり、この時期の誕生日は多いですね~
お目出度い記事ばかりで、すごく嬉しいです~

その後、肉球は大丈夫ですか?
お薬を塗っても、きっと気になって、すぐにペロペロと自分で舐めてしまいそうですが。。。。
早く治りますように。。。祈っております。

pencil union-jackさん
お祝いの言葉をありがとうございま~す&お返事遅くなり、ごめんなさいで~す bleah

ほんとに、ほんとに、名前に反比例でありますわ~(爆)
兄妹で一番小さくて、食べるのも水を飲むのも一番下手でした。今は、食べ方も飲み方も上達(上達したってのも変ですがね…)
精神年齢では、ちび平の方が夢ちゃんより下かも。やっぱり母ちゃんといるからかしらなんて思います。

肉球は治ってきましたが、薬を塗っても、そのまま歩いていたから、汚れも一緒に固まってきています、まずい~~ coldsweats01
お母ちゃんは、ちび平がいないと心配なのか、帰ってきたら一生懸命に舐めてあげていました happy01

pencil 珠琳さん
お祝いの言葉をありがとうございま~す&お返事遅くなり、ごめんなさい bleah

そうですね、珠琳さんはじめ、伺っている猫友さんのニャンズたちは誕生日が推定だったり、家に来た記念日を誕生日にしたりです。
空も霄も、そして、先代の宙も確かな誕生日は分かりません。
誕生日がはっきりしていて、そして、みんなが元気と言うのは、なんと幸せなことだろうと思います。

ちび平は、小さい頃は兄妹で一番小さかったんです。それが up ですからね。
母の知人が「全然小さくないのに、ちび平なの sign02 」と言ってたそうです(爆)

遅いですが、ちび平ちゃん、お誕生日オメデトウ!
名前に反比例して大きくなって、良かったね!(…良かったよね?笑)
ちび平チャンのご挨拶の写真、きりりと凛々しくってカッコイイわ~♪
親子勢揃いの写真、いいですね。今は離れて暮らしているけど
こうしてみんな一緒に生まれて育ったという事実があるわけで
それってとっても幸せなことだと思います。

ちび平チャンは夢ちゃんと一年しか違わないんですね。
今気付きました(笑)

肉球の怪我は治ったのかな? 
ドアの向こうのお母さん…心配しすぎて目から光線出てるよ~(笑)

またまた遅れちゃいましたがちび平ちゃんおめでとう birthday
お誕生日がわかってるっていいですよね。
うちはみんなわからないのでなんとな~く過ぎていっちゃいます。
まっ、毎日愛情いっぱいで接しているから許してと思いつつ、
大好きなレトルトやいりこなど滅多に出てこないケチケチママです。

チビちゃん達はやっぱり可愛いですね。
すぐにでっかくなっちゃいますけど、
本当に大きく育っちゃいましたよね、ちび平ちゃんcat
名前って難しいですよね、アジャコングさんは江利花(エリカ) ちゃんだったりするのですよね。。。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。