INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 子猫「富士」に乗る その1 | メイン | 只今、応援中 »

2009/03/21

コメント

pencil 鯉三さん
大変、返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ご覧いただいて、ありがとうございます。
去る3月に「富士」が廃止され、3年越しの動画編集となりました。今となっては、本当に貴重な体験をしたと思います。
ラー君、マメちゃんが日本の土を踏むことになるかも知れませんね。そのときは寒い!と思うでしょうね。
よく、犬は人に付き、猫は家に付くと言われますが、私はやはり人だと思っています。信頼できる人の傍が一番の場所ですね。
源ちゃん、里羽ちゃんは、その人のもとでスクスクと育っています。

動画二本を続けて見ました。猫好きの人ならみんな、途中退屈することなく見終えるだろうと思います。とても素晴らしいロード・ムービーでした。まだ当時仔猫だった源ちゃん、里羽ちゃんの冒険のような列車の旅を見ながら、彼らがすくすく育っていった様子を想像しました。

わたしももしかしたら何年後かにラーマメを日本へ連れ帰る日が来るかもしれない。そんなことも考えてしまいました。

pencil 珠琳さん
お返事が遅くなりましたm(__)m
霄へのお祝いのメッセージをありがとうございます\(^o^)/

お、パンちゃんは空と同じ年。空は7月です(*^^)v
ね、ちっちゃい頃ってあっという間で、あ~ら、こんなに大きくなっちゃって~という感じですね(爆)

え、珠琳さん、甲子園まで自転車で5分?
もっと早めにインフォしてれば良かった~~。イケメンズに会いたかったなぁ。
叔母の家は近鉄線沿線(今里)で、今回乗り継ぎなしで甲子園に行けました。便利~。お会いできるチャンスありそうですね(^_-)-☆

pencil cyacyaさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
霄へのお祝いのメッセージをありがとうございます\(^o^)/
霄を保護した時が1歳くらいかなと思い、家に来た日を誕生日にしました。だから、本当は年齢不詳(爆)
ひとりのときは凄く甘えて遊び好きなのですが、この夏に6歳になる空よりははるかにどっしり(体重も;笑)している気がします。

子猫の時って、何もかも可愛いですね。もっともっと見続けていたかったです。なかなか熟睡という雰囲気ではなかったですが、寝姿も本当に愛おしいです。

22日の朝は雨の音で目覚め、ギャーッ(>_<)
何とか今日の試合をやってよ~でしたが、早々に延期が決まり(T_T)、留まるべきか帰るべきか悩みまくりでした(ーー;)

pencil チョコさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
霄へのお祝いのメッセージをありがとうございます\(^o^)/
霄はやっぱりお母ちゃんというイメージが強いです。その分、ちび平もいつまでたっても息子なんでしょうね bleah

train の中で、怖いながらも、そこは子猫たち。何もかも珍しく、理解を超えるものばかりで探検 sign01 探検 sign03 だったと思います。
そうなのです。それだけに目が離せない感じでした。
注意していたにも拘らず、隙間に入り込んだ事件も起きてしまったしねぇ shock
ようやく眠った姿は、なんとも言えない可愛い姿でした lovely

う~む、セーラー服はちと遠すぎるかも(爆)ですが、頑張って応援してきました。
いい思い出となり、後輩たちよ、ありがとう!でした。

pencil 空ママさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
霄へのお祝いの言葉をありがとうございます(^^♪

寝台列車も子猫にとってはいつの間にやら楽しい遊び場でした happy01
寝不足でした(お互いに)が、本当にいい思い出です。
彼らは、二度とごめんだと思っているかしら?もう忘れちゃってますかね bleah

ハハ、連休明けの試合 baseball となったので行くか行かないかと随分悩みましたが、我慢できずに現地へGO!でした(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。