INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 子猫「富士」に乗る その2 | メイン | 子猫「富士」に乗る その3 »

2009/03/24

コメント

pencil 鯉三さん
こちらのお返事も遅くなってしまいました。ごめんなさい。

以前から、母校が甲子園に出場することがあれば会社を休むと言い続けていました。そして、それはあり得ないとも思っていたことです。
それが、例え21世紀枠であろうとも実現して歓喜でした。
緑の芝の上で溌剌とした後輩たちは、とても眩しかったです。

母校が甲子園に出場するのは、卒業生にとって夢のような話ですよね。その夢が現実のものになったiharajaさん。本当によかったですね。

わたしが卒業した高校は野球部がなかったのですが、住んでいた町にある高校が出場した時はとても興奮しました。一回戦敗退という残念な結果でしたが、後にプロ野球に進む中村紀洋を目撃できたことは今でも忘れられない思い出です。

pencil マイキーさん
お返事が遅くなりましたm(__)m

太陽の光が降り注ぐなかでの観戦でした。気持ちがよかったです。
当初から参加することに意義があるチームでしたが、そこはやはり欲も出てきて、中盤の5点が痛かった(笑)
でも、気持ちよく守り、攻撃し、点も入りで嬉しかったです good
甲子園は初めてでしたが、まずはデカイ eye と思いました。
そこで、臆することなくプレーした後輩たちに拍手でした happy01
WBCはJRの列車内の電光掲示板で知りました。帰宅してからニュースなどで見ましたが、かっこよかったですね lovely

pencil cyacyaさん
お返事が遅くなりましたm(__)m

ハイ、絶好の試合日よりでした。
初めから勝てるはずは無いと思いつつ、そこは欲もありで・・・(^^ゞ
後輩たちは正々堂々と頑張り、最後に一矢報いてくれました。嬉しかったです。

お初の甲子園で、もうデカ~イというのが第一印象でした。
ハイ、3塁側のアルプススタンドでした。広くて荷物があっても気になりませんでした。場内の見通しも良かったです。
飲料水の売り子さんたちが時折視界を遮り、ちょっと邪魔でした~(笑)

そうそう、駅から球場までの間にタイガーズのショップがありました~。ここに、cyacyaさんや三日月姉妹は吸い込まれちゃうんだろうなと思いましたよ(爆)

iharajaさん、こんにちは♪
大会が延びて、今日甲子園球場で、母校の応援ですねhappy01
cyacyaさん、書かれてますが、負けちゃったんですね、でも、勝つことも大事ですが、参加する事に意義があるんですよねhappy01
でも今日は、お天気良くてよかったです[ねE:happy01]
そっか、甲子園球場改装されてたんですね、そう言えば、ヤフーのニュースで、球場の大きさが何センチか違いがあったって書いてましたねcoldsweats02
WBCは日本が優勝して、とても気分が良かったですhappy01

良いお天気で、絶好の試合日和でした。
最後頑張りましたが、残念でしたね。
負けたとはいえ、高校生たちの熱闘は爽やかなものがあります。

ところで、改装の済んだ新しい甲子園はどうでしたか?
座席は、3塁側アルプスでしょうか?
今年から、座席の下に荷物が入れられるようになったのですが
使いやすいでしたか?

この記事へのコメントは終了しました。