INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 野焼き延期で「温泉へ行こう!」 | メイン | 子猫「富士」に乗る その1 »

2009/03/09

コメント

pencil 空ママさん
メイちゃんは、みかんを食べちゃうのですか eye
ワンちゃんは平気なのかしらねぇ。

あら、空ママさん、大丈夫ですか~?
腰は以前も傷められていましたね。手は腰から来たのでしょうか。それとも別なのでしょうか。いずれにしても、どちらも痛いと日常生活も不便ですね。
コメントなど気にせずに、体調がよければ覗きに来てください。

ああ、野焼き・・・。また中止だったのですよ~ coldsweats01
土曜日は rain のため。日曜日は snow のためだそうです。大分は sun だったのに~と思いました。
野焼きの帰りには、別の spa に行ってみようかと思っていましたが、それもかなわずになりました bleah

どうぞ、空ママさん、お大事にね。しっかり養生してくださいね。

pencil 鯉三さん
ハイ、その歌のタイトルを意識してみました(笑)
「FOR YOU」(再リリース盤)のCDにも入っていまして、このアルバムはドライブの際のマイベストBGMです(^^♪
我が家でも、柑橘系の苦手度はバラバラでした。
ラー君やマメちゃんはどうでしょうね。

デコポン美味しそうですね。
うちも柑橘系は苦手なんですよ!
・・・あっ、空はだめだけど、メイは好きでした。美味しそうにパクパク食べてますcoldsweats01
iharajaさん、突然ですけど、腰と手の調子がよくなくて、しばらくブログをお休みすることにしました。
いろいろ書きたいこともあるので残念ですが、またよくなったら再開しようと思っています。
お休みしてる間も、空ちゃんと宵ちゃんとちび平ちゃんと、もちろんsign01iharajaさんにも会いたいので、伺わせてくださいねhappy01
ただ、手の調子がよくないので、コメントがあまりできないと思います。ごめんね。。
この土日は、野焼きには行けましたか?
温泉、いいですねheart04

「あまく危険な香り」という歌が昔ありましたね。山下達郎の曲でしたっけ。柑橘系はやっぱりだめなんですね。台北の猫カフェの三毛猫はいつも果物の入ったかごで寝ていました。猫にも個人差があるようですね。

pencil かおこさん
おお、お久しぶりです\(^o^)/お元気にしてましたか~?
九州は柑橘類の種類が多くて、店頭に新しい品種も並んだりします。
デコポンはジューシーで、とっても美味しかったです good
そうそう、柚ちゃんはミカンの匂いも平気だと、以前コメントや記事で、かおこさんが書かれていた記憶がありますよ~。
柚ちゃん、元気ですか~。会いたいにゃぁ heart04
フフ、「ポチたま」ぽかったですか?
ちょっと、パンチの効果音が合ってなかったという噂もありですが bleah

pencil チョコさん
デコポン、とっても美味しかったですよ happy01
今は柑橘系も種類がいっぱいあって愉しみですよね~ lovely
それでも、調味料は駄目なんですね(笑)
空もこの香りは好きではないのですが、なんとなく平気みたいですね。鼻が悪いのかとも思ったりするけど、焼き海苔やカツオ節を出すとすっ飛んでくる dash から、鼻が悪いわけでも無いか~ sign02
そう、ちび平は、ごはんが欲しいんです。でも、私がデコポンを食べ始めたので、頂戴って寄って来たのにね。私の意地の悪~いインタビューで bleah
三ちゃんは早めに察知しちゃったのですね、危険だぞ~ danger って happy01

この記事へのコメントは終了しました。